
--年--月--日 --:--


バイオハザード5 オルタナティブエディション 感想♪

2010年02月20日 02:47

今週は、色々と購入致しました♪

まずはコミック3種類(*´▽`*)

ローゼンは表紙が翠ちゃんで素敵です~
あと、友人に借りて以来どっぷりハマった画太郎先生の新刊も(笑)
コナンは…まぁ、いつも通りで。
コミック新刊
そしてゲームは「バイオハザード5 オルタナティブエディション」を購入しました♪
オフ友さん達と遊ぶ時にいるので、これは外せないかな~と。
バイオ5
追加要素もなかなかの歯応えです。
オフ友さん達に付き合ってプレイしていたので、そこそこ出来るのではと思っていたのですが、なんのなんの(笑)
難しいですよ~

あ、そういえば登場人物の中に、知り合いのかなちゃん(4コマでも登場)にそっくりな子がいてびっくり!(笑)
かなちゃん(笑)
変に近親感がるので、感情移入しつつ、この子でプレイしています。
あとは、バリーおじさんもシブくて素敵っ♪


にほんブログ村 イラストブログへ

ローゼンメイデン3巻 発売記念「薔薇祭」

2010年02月19日 02:32

明日というか、もはや今日ですね(笑)
ローゼンの3巻が発売になります~っ!

…で、毎回ローゼンのコミック発売日には、ドールズの誰かを選抜して、そのキャラの口調で1日過ごさなければならいという「薔薇祭」が私の周りでは開催されます。
薔薇祭
誰よりも多く、独創的で面白いセリフを全体発信した人が勝ちなのですが、これがなかなかハード。
メール数も軽く200は超えますからね(笑)

今回は参加人数が過去最大なので、400超えは想定の範囲内ですよ(笑)

3巻の発売は凄く楽しみなのですが、ゆっくり読んでる暇はないかな~
うっかり普通の言葉でメールしたら、全員にスイーツをおごらないといけない罰ゲームもあるし…

ういさ~!頑張るぞ~!!


にほんブログ村 イラストブログへ

ローゼン2巻!

2009年09月20日 03:26

やったー!買っちゃいましたよ~(*≧▽≦*)
一度買いに行って、発売日を間違えてて買えなかったので喜びもひとしおですヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃんと行ったお店までは遠くてもう一度行くガッツがなかったので、近場の本屋さんへ突撃してきました(笑)
最初は見当たらなかったので(´;ω;`)な感じになっていましたが、カウンターの前で発見!ヽ(´∀`。ヽ)
早速一冊確保~ε===(っ≧ω≦)っ
何とか無事にマイローゼンを確保出来ると、あとは余裕(笑)
それからちょっと他の本を見つつ、帰りはほくほくでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お仕事や何やらでまだ読めていませんが、お休みの時にゆっくり読みたいと思います(^∇^)
にぃ買ったよ

ローゼン2巻!

にほんブログ村 イラストブログへ

な、なにをぱら!

2009年09月18日 01:38

あーちゃんとイベントに向けての備品などを買いに行きました(o^ ^o)
そしてついでに今日発売のローゼン2巻を買おうとお店を回ったのですが…。

無い!Σ(・ω・;) ない!∑(=゚ω゚=;)  …NAI!Σ(゜ロ゜;) なぁ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━い!!!!

何処をさがしてもない…(´・ω・`)

落ち込んでいたら…そうだ!今日買ったヤングジャンプでローゼンの発売日チェック!(´∇`*
…え???Σ( ̄□ ̄lll)

il||li _| ̄|○ il|| 発売日一日違い…

明日買いに行こう…(笑)

ローゼン

にほんブログ村 イラストブログへ

蒼ちゃん。

2009年09月16日 19:17

緑の子は良く描いていたので、蒼の子に挑戦したイラスト。
なんかイメージ的には凛々しく闘っている感じが私にはしっくりくるかな~と。
ローゼンの中では髪が一番ショートさんなんですよね~(o^-^o)
でも、翠星石と同じ顔だからロングにしても似合いそうですね(*´▽`*)
蒼星石

にほんブログ村 イラストブログへ


最新記事


