
--年--月--日 --:--


天野こずえ 画集4 「Birth」 発売♪

2011年02月09日 01:20

多忙という言い訳のもと、まっこと更新が空きすぎていた当ブログで御座います(滝汗)

大河ドラマも「江~姫たちの戦国~」が始まってしまっている始末で…
各所でお待たせしてしまっているお返事とかも書いていかないとで御座います(汗)

そんな中、明日10日に天野の4作目となる画集「Birth」が発売になります♪
birth
アニメイトさんでご購入頂きますと、あまんちゅオリジナルカードとクリアシートが付いてきますので、よろしければ購入してやって下さいませ(*´▽`*)

早い書店さんによっては、今日発売しているところもあるかもですね(笑)

久しぶりの更新が宣伝になってしまってすみません…
日記のネタは山ほどあるのですが、なかなか更新の時間が取れない始末でして…(苦笑)
あうぅ…今年も何とか頑張って参ります…

あまんちゅ!3巻発売しました♪

2010年08月12日 01:01

忙しくてかなりの間更新が滞っていてすみません(汗)

夏コミも間近の10日にあまんちゅ!の3巻が発売しました(*´▽`*)
あまんちゅ!3巻
アキバBLOGさんでも取り上げられていますので、チェックしてみて下さい♪

※あまんちゅ記事
あまんちゅ!3巻 「やっぱり天野さんの描く海の美しさは絶品」

購入がまだの方はあまんちゅ!3巻の特典の一覧を載せておきますので、購入の参考にしてくださいませ♪
※特典には限りがありますので、なくなり次第終了となります。

・アニメイトさん 特製クリアカード
・ゲーマーズさん 特製ブロマイド2種類
・とらのあなさん オリジナルイラストカード
・有隣堂さん オリジナルポストカード
・まんが王さん オリジナルイラストカード
・COMIC ZINさん オリジナルポストカード
・WonderGOOさん(一部店舗のみ) オリジナルポストカード

天野こずえ描き下ろしのメッセージペーパー配布は、マッグガーデン特約店とブレイドwebストアになりました♪
なお、あまんちゅ!応援店の「店頭飾りつけコンクール開催店舗」であまんちゅ!クリアしおりが配布になります♪

恒例の新刊発売に合わせた原画展も開催しておりますので、開催期間と店舗はマッグガーデンの公式でチェックして下さいませ♪


にほんブログ村 イラストブログへ

あまんちゅ! 2巻発売 感想♪

2010年02月11日 01:16

今日は雨でしたが、「あまんちゅ!」2巻の発売日でした(*´▽`*)

ちゃんと確保してきましたよぅ~、ガッツリと!(笑)
友人の分と、オフィスに出入りされる方への布教用も含まれているのでそれなりの数です(笑)

いやぁ、マックガーデンさん有難う~!
出版業界はどこも厳しい台所事情で、本の紙の質を落としてコストを下げているのですが、「あまんちゅ!」はARIAの時から品質変わらずで安心しました♪
やはり、こずえ先生は別格扱いという事なのでしょうね~

そうそう、買われて読み終わられた方も多いのではないでしょうか~?
私は軽くざっと目を通した感じなので、じっくり読むのは明日以降になるかもです♪

読まれた方は、それぞれお気に召されたお話もあるのでは♪
雑誌連載の際は、12話が結構人気あるみたいなのですが、私は11話が結構好きだったりします(笑)
あのオチが大好きなのですよ~(笑)
(発売されたばかりなので、こういう表現でお許しを)

まぁ、結局どれも良いお話なのですが♪

あ、そうだ!
私がお渡しする方々には発売記念ペーパーをご用意させて頂きました♪
あまんちゅ

配布用
もらってやって下さいまし~(笑)

さぁ、そして来週の19日はローゼンの発売日です!
合わせて恒例の「薔薇祭」も開催なので…大変…ですぅ(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ

姫屋の晃さん 「すわっ!」

2010年01月27日 02:50

昨日はお外でお仕事の鳥埜でした♪

色々と打ち合わせの後に少し時間が空いたので、担当の方と軽く雑談(笑)
すると、天野こずえ先生の作品が好きという事でお話が盛り上がりました(*´▽`*)
来月新刊が出る「あまんちゅ!」のお話から、ARIAのお話に♪

好きなキャラクターのお話をしていると「僕、晃さんが好きなんです!先生は誰がお好きですか?」と聞かれたので、「基本、みんな好きですけど、強いて言えばカフェ・フロリアンの店長さんですね~♪」と言うと「予想外です、シブイですね~(笑)」と言われました(笑)

確か、某サイトでコメント頂いた方にも同じ事言われたような…(笑)

「晃さん、軽くでいいので描いてもらって宜しいですか?」と言われたので、ARIAトークをしながら、短時間で簡単に描いた晃さん。
晃さん
「Amano Company」で働いていたのか?と聞かれる確率Priceless(笑)

下の画像は以前友人のあおいちゃん宅にあったパン焼きで作ったパン(笑)
上手く作れて大満足でした~、また作りたいなぁ~♪
パン作り♪


にほんブログ村 イラストブログへ

あまんちゅ!

2009年10月09日 05:01

今週のヤングジャンプはローゼン掲載です~(*´▽`*)
でも、いつも買いに行っている本屋さん売り切れ…
少し驚きつつも近くのコンビニ行っても売り切れ…
だんだん焦って遂には駅の売店まで走りました(笑)
何とか買えましたが、いったい今週は何だったのかなぁ~?

毎回思うのですが、ヤングジャンプ…もう少し買いやすい表紙にして欲しいです(笑)
ローゼン載っている時だけですが、買うの恥ずかしいです(*´ω`*)

あと、遅ればせながら、「あまんちゅ1巻」読みました~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぴかりちゃんがどうしても、
灯里ちゃんの髪型にする前のアシスタントちゃん
にしか見えませんでした(笑)

でも素敵なお話だったので睡眠時間削って読んで良かったです(笑)
桜のトンネル素敵~(*´∀`*)
ぴかりっ
という事で描いてみました、初ぴかりちゃん!
あまんちゅといえば、お世話になっている仁さんのサイトのプロフィールに「このブログ、トン汁」と書かれてあるのが凄く印象的です(*´▽`*)

にほんブログ村 イラストブログへ


最新記事


