
--年--月--日 --:--


蒼ちゃん。

2009年09月16日 19:17

緑の子は良く描いていたので、蒼の子に挑戦したイラスト。
なんかイメージ的には凛々しく闘っている感じが私にはしっくりくるかな~と。
ローゼンの中では髪が一番ショートさんなんですよね~(o^-^o)
でも、翠星石と同じ顔だからロングにしても似合いそうですね(*´▽`*)
蒼星石

にほんブログ村 イラストブログへ

銀ちゃん。

2009年09月16日 19:06

真紅さんときたら流れ的に銀ちゃんですよね(笑)
ツンな銀ちゃんも良いのですが、デレな銀ちゃんも見てみたいという事で描いていたのですが、
途中から路線変更に(笑)
弱々しく、しおらしい銀ちゃんに(*´ω`*)
嫌嫌銀ちゃん

にほんブログ村 イラストブログへ

髪おろし真紅さん。

2009年09月16日 18:58

ずーっとヘッドドレスをとった真紅さんを描いてみたいなぁ~と思っていてようやく形に(笑)
髪おろした真紅さん凄くカワイイ~(*´∀`*)
TBSのアニメ公式での人気投票では…惨敗でしたが(笑)
髪下ろし真紅さん

にほんブログ村 イラストブログへ


最新記事


