
--年--月--日 --:--


大晦日&うみねこ♪

2009年12月31日 17:44

前の記事でも言っていたように「うみねこのなく頃に 散」買いに行ってきました~♪
うみねこEP6
↑これね(笑)
ちょうど友人のゆっきぃから「にぃ、久しぶりにお買い物行こう!」と連絡もあり、一緒にお出かけする事に。

売り切れたらやだなと思い、先にうみねこを買いに付き合ってもらいました♪
実際買いに行ってみると並んでる数が少ない事にびっくり!
慌ててひとつ手に取ってレジへ。
無事に買えてほくほくで、あと欲しかったコミックもゲット♪

すると友人が「にぃの後輩君、見てみたいな~」というので、急遽後輩君を襲撃する事に(笑)
時計を見ると休憩時間が近かったので、一緒にお昼しようという話になり、後輩君のもとへ。

社員さんに「あの○○君いらっしゃいますか?」とお尋ねすると「はい、お待ち下さいませ」と内線をかけて下さいました。

「え、あ、にぃさんですか?誰かと思いましたよ!」と慌てて後輩君が来てくれました。

「ごめんね~急に来て、お昼一緒にどうかなと思って…」
とお話を続けようとした瞬間、ひとつの事が私の脳裏を過ぎりました!!

「…ねぇ、うってぃ…」

「は、はい??」

「前に言ってた、好きな子ってどの子!?」

「こ、ここで聞きますか!?しかも顔が凄いキラキラしてますよ(笑)」
そして強制連行された後輩君のナビで遠目から拝見する事に♪(笑)

「どっち?右?左?後ろ?もしかして全部?」

「あ、んんっ、えへん、後ろの…」

「ほほぉ~!」
と怪しい女2人が商品を見るふりして無事に後輩君の想い人をチェック(笑)
さすがうってぃ、お目が高い!可愛い子でした~(*´▽`*)

その後ようやく友人のゆっきぃを紹介←遅い(笑)
満場一致でパスタを食べに行く事に♪

「僕の恋路はいいですけど、お2人はどうなんですか?」

「………はい、うってぃタバスコ半分の刑ね」

「すいません、今の質問は無かった事にして下さい(汗)」
というやりとりをしつつ、あっという間に1時間が過ぎ後輩君とお別れ♪
うみねこっ♪
その後友人とお洋服や小物のお買い物をして帰ってきました♪
大和田秀樹先生の「ムダヅモ無き改革3巻」を少し読んだのですが、アニメ化されるんですね(笑)
名前とか、設定とか大丈夫なのかしら?かなり問題ありそうなんですが(笑)

うみねこはやりたいけど、夜は見るテレビがたくさんありすぎて無理そう…
明日の初詣の用意もしなくちゃ!
塗ってます♪
ネイルを塗りつつテレビ見てます~♪


にほんブログ村 イラストブログへ


最新記事


