スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブプラス 寧々さんイラスト

2009年11月26日 02:03

かつての部下君だったカッキー君が色々と差し入れを持って私を訪ねて来てくれたのですが、その中にラブプラスというコナミさんのゲームが(笑)
噂には聞いていましたが実は良く知らなかったので、カッキー君が画面を見せながら色々と説明してくれました。
彼は3人の中では寧々さんというキャラが1番好きなんだそうです。

ひとしきり彼の寧々さんというキャラへの熱い気持ちを聞かされたのですが、私の頭の中では大塚寧々さんに自動変換されていたのは秘密です(爆)

でも、名前をちゃんと呼んでくれるのは凄いなー(驚)
色々と他のサイトさんでも話題だし、凄く人気なのもわかる気がします。
だって、このゲームで「松田翔太さん、三浦春馬さん、水谷豊さん」がキャラだったら私、2本は買いますもの(笑)

結局、彼の本当の目的は彼が考えた寧々さんとのシチュエーション絵を描いて欲しいとの事で、OKすると理想を熱く語り過ぎてPCメールアドレスを言って帰るのを忘れる始末…(笑)

とりあえず軽くラフを描いたのでチェックよろしくね♪
寧々さん
カッキー、他に何かあれば連絡下さいね。(寧々さん作業BGM“Upside Down”“Shalion”)

そういえば私と仲良くして下さっているドゥンガさんが、ご自身のサイトで2つほどラブプラスネタのマンガを描いてらっしゃって、どちらも面白くて笑わせてもらいました(笑)

特にタッチパネルをメキッといった後の表情が私のツボです(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みこと | URL | mQop/nM.

    うお♪

    さらりと描かれた脚が色っぽくて
    表情もステキで
    思わず書き込みですー
    遊びに来ていますが、足跡のこしてなくてすみません;;;

  2. つかP | URL | -

    これは!

    すばらしいネネさんですね!
    オイラもラブプラスの中ではネネさんがいちばん好きでス!
    やっぱギャルゲーで名前をよんでくれるのってポイント高いッス~

  3. レン | URL | SFo5/nok

    ラブプラス・・・・・
    以前、テレビに出てたのでググッテみたことはありますw 
    DSとソフトを買わんといけないんで、
    やってみたいと思いつつ流れましたけどww

    その方のサイト教えて欲しいイッスw

    ラフでそこまで描けるとは、うらやますぃーかぎりです(-xー;)

  4. 七尾 | URL | -

    お返事有難うございました(≧△≦*)

    鳥埜様、こちらでは初めましてですね♪
    メッセお返事有難うございましたヾ(*´∪`*)

    鳥埜様のイラストって線がめちゃくちゃ綺麗ですよね、驚いたー
    イラストの描き方講座などもっと記事になされてもいいと思いますよ。

    寧々さんいいなぁ~(〃▽〃)
    私ももっと上手くお姉さま描けるようにならないとー(●≧з≦)

    もしブログやってれば相互お願いしたのですが、なにぶん今はサイト自体やってないので(´ヘ`;)
    あちらに来られた時はぜひ絡んでやってくださいな(笑)

    それじゃ、お邪魔しました~

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >みことさん

    みことさーん!いらっしゃいませ~(*´▽`*)

    わわー、コメント有難う御座います♪
    お褒めの言葉とっても嬉しいですー!

    > 遊びに来ていますが、足跡のこしてなくてすみません;;;

    そんなそんな、わざわざご丁寧に有難う御座います!
    私こそ、韓国語とかになるとなかなか足跡残せなくて、すみません!


    >つかPさん

    有難う御座います~♪
    つかPさんも寧々さん好きなのですね(*´▽`*)
    人気あるんだぁ~(笑)

    >名前をよんでくれるのってポイント高いッス~

    わ、やっぱりそうなのですか!?
    確かに呼んでもらえると嬉しいかも(笑)


    >レンさん

    確かに本体ごとだと少し覚悟がいりますよね(笑)
    よっぽどやりたいものならば別ですが、少し気になる程度だと…

    時間がもう少しあればアップするまでに色をつけれるのですが、なかなか(苦笑)


    >七尾様

    わわ、わざわざご訪問かつご丁寧に恐縮で御座います!

    私なんてまだまだで御座います(汗)
    七尾様こそ細く綺麗な線で可愛いキャクターをたくさん描いておられるじゃありませんか!(笑)

    >なにぶん今はサイト自体やってないので

    そうなのですか?
    もったいないですね~(*´▽`*)

    >あちらに来られた時はぜひ絡んでやってくださいな(笑)

    その際は是非に~♪
    ただ、色々と調べているとあまり良くない事も目にしまして…(苦笑)
    しばらくは様子見かつ放置になりそうかもです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/100-e07d05ff
この記事へのトラックバック


最新記事


