スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キスをしてもらう方法

2009年12月05日 02:17

なかなかキスしてくれない、ちょっと奥手な彼氏。
特に付き合ったばかりでは、彼氏から率先してキスしてもらえずに、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、女の子から働きかけ、彼氏にキスしてもらえるように、「奥手な彼氏からキスをしてもらう方法9パターン」を紹介させていただきます。

―という内容のメールがお友達のあおいちゃんから送られて来ました(爆)
「記事にしてね(はあと)」との事だったので一応ツッコミを入れつつ記事にさせてもらいました(笑)

【1】抱きついて、目を閉じて、上を向く
デートの帰り際など、寂しさをアピールしながら、抱きつきましょう。抱きついたら、勇気を出して目を閉じ、彼からのアプローチを待ちましょう。目を閉じていることを認識してもらえるように、上を向いてアピールすると良さそうです。

いきなり無理難題ですね(笑)
これが出来る女の子ならもう彼とは上手くいってるのでは…
そもそも奥手な彼がびっくりしないのでしょうか(笑)


【2】いつも以上に顔を近付ける
夜景の見える場所で横並びに座っているときなどに有効なパターンです。不必要に顔を近づけて、彼を刺激しましょう。

普通に「何?どうしたの?」って言われそう。
「何だよ!?」とか言って払いのけられる確立priceless(笑)


【3】彼氏の目をみて、唇を突き出しながら「ん」と言う
唇を突き出し、「ん」と声を出すことで、彼への「キスして」アピールとなります。「キスして。」とストレートに言うよりもハードルは低いでしょう。

でっかい無理です(笑)
これ出来るなら最初からしているのでは(苦笑)


【4】いつも以上にスキンシップする
いつもよりスキンシップを多くして、彼氏を刺激するパターンです。さらに見つめながら話しても効果的でしょう。

そのスキンシップがハードル高いのでは?(笑)
ボケやツッコミなら出来そうですが(笑)


【5】唇に潤いを与える
唇に潤いを与え、彼氏を注目させるパターンです。見つめることで、彼氏に「キスしたい!」と思ってもらえるかもしれません。

これは口紅でなんとか出来そうですね~
グロスとかでキラキラ感出してもいいかも♪
逆にそんな事で「キスしたい!」と思うのって奥手じゃないんじゃ…、むしろキス魔!?(笑)


【6】自分の唇を触って、彼の視線を唇に向ける
自分の手で唇を触ることで、より効果的に唇をアピールすることができます。奥手な彼氏の中に潜む、「キスしたい!」という潜在意識を目覚めさせます。

考え事してる時とか唇触るのって私の癖です(笑)
その時に彼の唇を見ればよいのでしょうか?
でも私の意識は彼にはありませんが(爆)


【7】映画のラブシーンを二人で見て、彼に寄り添う
DVD鑑賞などを通じて、彼氏を刺激するパターンです。ラブシーンのタイミングで、彼氏に寄り添うことで、強いアピールが可能となります。

んー、見る前にそういう作品は避けそう。
「奥手」な彼氏なんですよね?(笑)


【8】「あのさ、キスしたい。」と率直に伝える
勇気を振り絞って、素直に伝えるパターンです。恥ずかしそうに伝えることで、テンションが上がる男性もいます。

はい、無理です(爆)

【9】彼氏の目を見つめながら、「キスしたい、キスしたい」と10回程度、心で唱える
自らの願望を念じるパターンです。強い気持ちがあれば、彼氏に伝わるかもしれません。

その時の顔って絶対怖い顔してますよね…
呪いかけてると誤解されそうです(笑)


彼氏からキスしてもらうためには、他にはどのような方法があるのでしょうか。
みなさんのご意見をお待ちしております。

その前に、それ以前の人間はどうしたらいいのでしょう(笑)
素敵な方と出会える方法教えて下さい(爆)

あおいちゃん、キス云々より前に私がこれをやる意味が…(噴水涙)


追記
有難い事に、最近イタリアからのアクセスが20を超えるようになりまして、イタリアの人からメールも頂くようになりました(*´▽`*)
本当にイタリア記事やってて良かったなぁとは思うのですが、あちらの方も日本語を勉強されている方や大学生さんだったりします。
なので、お互いたどたどしい日本語、イタリア語のメールのやりとりをしている訳ですが(笑)

とにかく返信に時間がかかってしまい、他の方への返信が溜まる一方で…(二桁突入しちゃいましたよぅ…)
お待たせしている皆様もう少しお待ち下さいませ、順次必ずご返信させて頂きます~

>ウォルナットさん
多分こちらのイラストを見られたからだとは思うのですが、中の人は金髪ではありません(笑)
仮にそうだったら、とっくにうちのパパンに“スタープラチナ・ザ・ワールド”を使われています(爆)
でも、服とかは実際持っているものや、着ているものをちゃんと描いてますよ~(↓カーディガン同じです~♪)
金髪ではありせん(笑)
あ、髪型なども同じですね~、特にアシスタントちゃん(笑)
記事のネタに至っては、ネタというか完全に自己反省話ですし(汗)

あ、いつも色々と絡んで下さって有難う御座いますっ!
まだつぶやき君を使いこなせてませんが、宜しくで御座います~♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. つかP | URL | -

    おめでとうございまス!

    イタリアとの交流がはじまったと!
    すごいッス!
    にぃさんの思いが叶いましたね~
    イタリア語のやりとりをするなんてさすがにぃさん!
    ってかにぃさん美人だ!!!!
    ジャポネ版アリシアさんキターーー!!
    失礼しました(笑)

  2. 相川ヤスヒコ | URL | -

    イタリア語…
    ドイツ語なら必修だったのでしゃべれますが…イタリア語…なんだろ?
    「パニーニ!シエスタ!ナポリタン!」








    …ふう、これでディモールト・良し!だぜ

  3. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    イタリア語か~
    覚えなおさないとw
    外国の人からメール・・・・すごいw

  4. あおい | URL | -

    にぃ~、記事にしてくれててんきゅ~
    出会いは大丈夫やって!
    アンタがその気にさえなればやけど(ここも天然やもんね)
    いっそメールのイタリア人とどうよ(笑)
    恋が絡むと言葉を覚える速度も早くなるかもよ~ん

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >つかPさん

    わー、有難う御座います~♪

    嬉しいけど大変っていうのが本当の所です。
    あちらの方の言いたい事を理解しつつ、こちらも極力イタリア語で返事しているという状況ですから(苦笑)

    やはり日本の方とは違って、情熱的かつ積極的ですね(笑)


    >相川ヤスヒコさん

    ドイツ語喋れるのは凄いですね~
    実はドイツも行ってみたい国のひとつで、ベルリン・フィルハーモニー・ホールには行ってみたいのですよ~

    ちなみにイタリア版ジョジョでは「ディ・モールト良しッ!」が「BENISSIMO」になっているらしいです(笑)


    >レヴェリーさん

    嬉しかったですよ~♪
    まさか、イタリアの方がメールくれるとは思ってなかったので。
    有難いです~


    >あおいちゃん

    んー、天然違う~(笑)

    イタリアの方ですか…
    私にはキツイかなぁ~

    やっぱりアキヤマさんがいい!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/106-6ebb1ea8
この記事へのトラックバック


最新記事


