スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


New スーパーマリオブラザーズ Wii

2009年12月02日 23:59

うふふ、いよいよWiiのマリオが発売ですね~、買いに行かなくっちゃ♪
―と白々しく書きましたが、私…

「ガッツリ忘れてました(笑)」

今日のお昼に事務の子とお茶をしている時に
「先生、そういえば明日ってマリオの新作出るんですよね!?何本売れるのか楽しみですね~」
と言われて―

「はうあ!」と思い出しました(笑)
↑今私の中で事務のS水さんから借りた漫☆画太郎先生がブームでして、キャラのセリフとかよく使わせてもらってます(笑)

「そ、そうよ!今月はマリオとFFなの!」

「ですよね?先生、オフ友の男性3人と週末マリオ祭だって前に言ってらっしゃいましたし―」

「言った!確かにオラ言ったぞー!」
―と、孫悟空並に慌ててオフィスのPCでチェックすると…

「12月3日マリオ発売日、明日(今日)だ…忘れてた…(苦笑)」
わ、忘れてた…

仲良くして下さっている、ゆうだい♪さんの日記のジョジョネタ風でいうと
「完全に“忘れてた”ってヤツだー!!」です(爆)

本当に有難うS水さん!
今日一緒にお茶してなかったら、マリオ買い忘れているところでした(感謝!)

そのまま、SORI田さんの家に行って「忘れました、てへっ♪」とか言ってたら
7ページオラオラでした(汗)
または、地獄の閻魔様にひとつだけまかせられない事がある膝Bombさんに
針串刺しの刑にされてたかも(滝汗)
う、ううん…
「も、もしかして…りょーほーですかぁ~」の可能性Priceless(壊)


―とりあえず、話を戻すと(笑)
予定とやる事を整理しとかないとね…丸2日は帰って来れないし(爆)
メールのお返事も溜まってきてるから前倒しで動いていかないと(泣)

マリオ
“Wiiマリオ4人同時プレイ祭inSORIドーム2Days”皆さんと久しぶりにお会いするので凄く楽しみだけど、ほんと体力もつかなぁ…
寝てしまったら御免なさい(笑)
お部屋の端で横にならせてもらえれば私は幸せです♪(無理でしょうけど)

あ、色々自分の身の回りの物とかお泊りセット用意しとかなくっちゃ。
途中で絶対に帰してくれないだろうし(笑)

明日は時間あれば予行演習で少しマリオやってみようっと(*´▽`*)

マリオ買われる方はやっぱり多いのかなー?
うふふ、買われるみなさん、マリオ楽しみですねー♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    うぅむ・・・
    Wii持ってないからねぇ。
    私がよく行ってるゲームショップの店員さんが言うには
    かなりの予約が入ってるそうですね。
    やはりマリオの名は大きいようです。

  2. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    レン 改め レヴェリーです=☆

    任天堂さんには、いろいろとお世話になっとりますm(ーー)m

  3. 相川ヤスヒコ(にせ) | URL | -

    あ、パッケージが初期っぽいテイストで可愛いですね~(*'∀'人)♪
    そしてまさかの7ページオラオラの刑ww

    「先生、右ですか?左ですか?」
    「それとも両方ですか??」

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >リードマンさん

    わ、やっぱり予約は結構入っているんですね!?

    しばらくすると何万本売れたとか出ると思うので楽しみですね(*´▽`*)


    >レヴェリーさん

    わわ、そうなのですか!?

    実はかなりの任天堂フリークだとか(笑)


    >相川ヤスヒコ(にせ)さん

    はい!パッケージ可愛いのですよ~
    しかも赤いパッケージですし♪

    >そしてまさかの7ページオラオラの刑ww

    たぶん、私のツケはお金では払えないんでしょうね(笑)

    >「それとも両方ですか??」

    Yes!Yes!Yes!“Oh My God!”ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/108-fdb2acde
この記事へのトラックバック


最新記事


