スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


New スーパーマリオブラザーズ Wii 買いました♪

2009年12月04日 01:01

NewスーパーマリオブラザーズWii無事に買いました~♪
―と、何事も無かったように言ってみた鳥埜です(笑)

久しぶりにゲームを買うのに並んだ今日♪
待っている間に周りの人を見るとマリオ持ってる人多い~(嬉)
あと、ときメモ(笑)

わくわくしながらしばらく待っていると、私の番に(*´▽`*)
予約券とポイントカードを出していざお会計~♪
と思ってお財布のお札を出して見ると…

諭吉さんだと思っていたら、英世さんが顔を出しました…

一瞬にして血の気が引いたのと、後ろにも結構人が並んでいるのがわかっているので、若干パニックに(冷汗)

でも後ろの人達をお待たせする訳にはいかないので
「あの、お金無いのでまた明日買いに来ます…」と言うと

お金…ありません(涙)

↑このような画太郎先生的展開の反応ではなく(笑)

「ポイント使われます?全額ポイントで買えますよ」と店員さん。

すぐには事態を理解出来なかったのですが、真っ白だった頭がクリアになってくると、泣きそうになっていたのが一瞬でテンション上がりました(笑)

その勢いでFFとバイオを予約♪
もちろんポイントで(笑)

今日ばかりはポイントだからといって馬鹿に出来ないなぁ~と改めて思いました~
あと、もう勘弁して下さい…私自身(笑)

あ、Twitterで私に絡んで頂いたカイ♂さんとヴァンさん、有難う御座います無事に買えました(*´▽`*)


家に帰ってきて、少しだけどんなものかプレイしてみました♪

マリオ♪

クリボーさん(勝利)⇒キノコ取って大きくなる⇒クリボーさん(当たって小さくなる)⇒クリボーさん(当たってゲームオーバー)の連続コンボ…

三人目のクリボーさんで撃沈…
本当に少しだけのプレイでした(笑)

操作は少し慣れないとキツイかもしれませんね、やっぱりWii特有ですから。

FF13楽しみだなぁ~(爆)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リードマン | URL | -

    画太郎風味の店員さんが・・・(笑
    紙幣の勘違い、恐ろしいですねぇ^^;

    それにしてもポイントって気付けば貯まってるものですが
    今回はそれで助かったんですねぇ。
    にぃさんの天然っぷり、堪能しました(ぇ

  2. 相川ヤスヒコ | URL | -

    先生…マリオ記事なのに締め方間違えてるよ…









    FF13はとても楽しみですけどねw

  3. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    ん~~天然さんだぁ~w

    ポイントは、悪魔のカードですw

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >リードマンさん

    > 紙幣の勘違い、恐ろしいですねぇ^^;

    本当に怖いですね…(冷汗)
    次はちゃんと気をつけたいと思います(笑)

    >それにしてもポイントって気付けば貯まってるものですが
    > 今回はそれで助かったんですねぇ。

    普段ポイントってあまり気にしていないので、いつの間にか貯まってるみたいです♪
    本当に助かりましたー(*´▽`*)

    > にぃさんの天然っぷり、堪能しました(ぇ

    わー、天然ではないですよー(笑)
    少なくとも自分では違うと思ってます(爆)


    >相川ヤスヒコさん

    “クリボーさんを踏もうと思った時、私はすでに敗北していました”(笑)

    >FF13はとても楽しみですけどねw

    「次にゲームをやろうと思った時にはFFは発売されているんだね、プロシュート兄貴!」ですよ(笑)

    相川さんとの会話がだんだんジョジョに染まりつつあります(爆)


    >レヴェリーさん

    わわー!天然ではないですー!(笑)

    >ポイントは、悪魔のカードですw

    わ、そうなのですか!
    悪い事が起きるとか!?



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/109-f6e40354
この記事へのトラックバック


最新記事


