スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マクロスFジュース!?

2009年12月05日 02:45

お昼を買いにファミリーマートへ行ったら、マクロスFのジュースを発見しました(笑)

マクロスFジュース!?

「わー、こんなの出てたんだ~」と思って見ていると

お味は“杏仁マンゴー”

杏仁豆腐のお味とマンゴーのお味が合わさって…
うーん、想像できません(笑)
各々の味しか頭に浮かんでこないので、今回は見送る事に(笑)

どうやらファミりーマート限定販売のようですね~
飲まれた方の感想を見てみると「凄く甘い」という評価が多かったり。

飲んではみたいのですが、1本はさすがにキツそう…
誰か買ったら横から飲ませてもらおうっと♪(笑)

興味ある方は飲まれてみてはいかがでしょう~


あ、本当にマクロスとは関係ありませんが単体で記事にするほどでもなかったのでコラボ(笑)
たまたま見つけてハマってしまいました、この曲凄くかっこいい!
何回も見ちゃいました♪

The voice whirled away everything 'bout pleasure and sorrow♪
Far reaches of da sky♪




にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あおい | URL | -

    にぃ、今ドラゴンアッシュって(笑)
    まぁ、この曲は確かにカッコエエけどね。
    アンタはハマったらとことんやもんな~
    今度ドラゴンアッシュのライブ行く?

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事だよぅ~!(*´▽`*)

    >あおいちゃん

    たまたま見つけてね~
    今何回も聴いてるよー♪

    ライブまではいいかなぁ~、それならライアーゲームの映画に行きたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/111-250088cd
この記事へのトラックバック


最新記事


