スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NewスーパーマリオブラザーズWii 「祭」

2009年12月05日 03:30

いよいよ本日です、行ってきます…祭りに(笑)

マリオ祭

大丈夫かな、本当に…(笑)

にぃが持って行く物

Wii本体
マリオソフト
D端子ケーブル
ファミ通
DS(ソリ田さん希望の為)
おやつ
自分の小物類

―なんか、理不尽さを覚えるのは私だけでしょうか(笑)

祭の主催者が、Wii本体持ってないって…

6畳の一室で霊長類ヒト科の生き物が4人、Wiiコントローラーを振り回す訳ですよ(笑)
しかも約35時間…
来週の月曜は確実に脳が死んでますね(笑)
仮眠はとりたいなぁ…でも、寝るスペースないよぅ…

楽しみ半分、不安半分ですが頑張ってきます(笑)

>Keisukeさん、ウォルナットさん
私から「ボ ス ケ テ」とつぶやき君入ったらその2秒後には夢の中に落ちていると思って下さい(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Keisuke | URL | -

    お気をつけて

    ちょw!鳥埜先生!ww
    初めのマンガ反則です!(笑)
    もう行かれているとは思いますがお気をつけて!
    大丈夫だとは思いますが何かあれば即「ボスケテ」を叫んでください!(笑)
    飛んで行きますので!

  2. リードマン | URL | -

    なんという世紀末w
    酸欠状態で倒れてもおかしくはないですよ^^;
    接触事故にはお気をつけて~。

  3. どん吉 | URL | -

    盛大に吹きました(´▽`*)

    ボスケテって「ボス 急いで助けにきて 徒歩で」
    の略でしたっけw

  4. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    ギャップがww
    にぃさんの顔とその他の濃さのギャップがwww

    ファイト~~w

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >Keisukeさん

    何とか「ボスケテ」状態は大丈夫でした(*´▽`*)
    先に2人が戦闘不能になったので、逆に残った人員でクリアするという責任感が出て目がさえました(笑)
    SORI田さんも「トリニーちゃん、寝たかったら布団ひくで」と気を使ってくれてましたし♪
    膝Bombさんも「You、一緒に寝る?」と声をかけて頂いたので(笑)

    でも膝Bombさん、20分程で隣の部屋から起きてきてSORI田さんとゲームをしている私の隣で寝てました(笑)


    >リードマンさん

    お気遣い有難う御座います
    酸欠にはギリギリなりませんでした~
    ただ、ケンコバさんに言わせると「この部屋40度超えちゃってますよ」とは言われていたかも知れません(笑)


    >どん吉さん

    笑って頂いたようで良かったです♪

    わ、マサルさんご存知なのですか?
    私も借りて読んだのですが、凄くハマっちゃいました~
    ボスケテの意味はどん吉さんのであってますよ(*´▽`*)
    細かく言うと「ボス決して走らず急いで歩いて来て、そして早く僕らを助けて」ですが(笑)

    ちなみにオフ友のSORI田さんはマサルさんを知らないのに「とし子」を事あるごとに叫んでいます(笑)

    例文
    鳥埜「SORI田さん!早く!早く私に構わず先に行ってー!」
    SORI「とし子!とし子!と~し子ぉ~ッ!」

    …2人になった夜中にSORI田さん「とし子」を叫び倒してたので、お母様には何をしてるんだろうと変に思われているでしょうね(笑)


    >レヴェリーさん

    なんとか頑張ってクリアしました(笑)
    明け方7時にはみんなで普通じゃないテンショントークしてましたし(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/112-8e10d2df
この記事へのトラックバック


最新記事


