スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました…

2009年12月07日 01:36

無事(?)に帰って参りました…(笑)

つ…疲れた…眠い…
いや…まさか本当にクリアする事になるなんて…
疲れた…

コメント頂いた皆様、本当に有難う御座います!
明日にはお返事させて頂けると思いますので、少しお待ち下さいませー!(汗)



にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    Grazie^^;
    Per favore prendi lentamente un resto  ZZzz(-xー)

    あってるかな?

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レヴェリーさん

    意味は合っているとおもいますよ~

    ただ「Grazie , ciao!」から入ってしまうと、上司が部下にお疲れ様という場合や彼氏が彼女に言う場合になってしまうので、普通に「Buonanotte, sogni d'oro.」でいいと思います。

    実際に私もイタリア人の人に使って「大丈夫、合ってるよ」とお返事頂きました♪

  3. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    ふむむ・・なるほど・・・

    ありがと~ございま~すw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/113-5afa1e03
この記事へのトラックバック


最新記事


