スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TORINO QUEST Ⅲ そして忘年会へ…

2009年12月08日 01:10

何とか今日1日乗り切りました(苦笑)

眠い…ですぅ…
でも先日の最狂メンバーの呪いはまだ解けてなくて…(教会に行っても無理)
実は昨日家に着いたとたんにSORI田さんからメールがあったのです(笑)

「とりにぃちゃん、忘年会いつする?」
Σ( ̄□ ̄lll)え!? ↓まさにこんな感じです(笑)
忘年会!?
[原哲夫先生…使いたおしてごめんなさい、コミック借りてはまりました(笑)]

「あの…みんなの予定聞かないと…」と返信。しばらくして―

「12月12日忘年会でヨロシクゥ!」とメールがきました(苦笑)

12月12日…
12月12日…
12月12日…

今週ですか!?

「題して“SORIを酔わせてどうするつもり~?”祭じゃ~」と入ってましたが、ここは華麗にスルーで(笑)

それより「予定調整しないと」という現実に引き戻されたのでした(苦笑)

またボケとツッコミの嵐が再び…(笑)

あ、上の内容とは全く関係ないけど、面白いジョジョ立ちサイトさんとか見つけたのでいつか記事にしたいなぁ~♪(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    ととと唐突~~w

    がんばれ~~~w

    忘年会・・・・忘れられない年にするための集会・・・kkk

  2. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    驚きました。

    にぃさん、こんなタッチも描けるんかと。( ̄ロ ̄lll)
    いや、まあ、模写ってことでできんこともないでしょうけどね…にぃさんのイメージとわ、ちと。

  3. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    早いっすね~

    忘年会。皆、年末だから予定があるのかなv-14
    ジョジョ立ちサイト、是非見たい!!興味ありますww
    自分もネタで使っちゃってますから♪

    いつか、荒木先生みたいに年をとらない波紋を身に付けたいですww

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >レヴェリーさん

    有難う御座います(笑)
    倒れないように頑張ります(笑)


    >よろづ屋TOMさん

    最近オフ友さんや、年上の周りの方から昔の良きマンガなどをお借りして読んでいるのですが、これが面白くて色々とネタが出来ちゃいました(笑)


    >ゆうだい♪さん

    ひょっとしたら、前の興奮が冷めないうちに次行こうという感じではないでしょうか(苦笑)

    ジョジョ立ちサイトは見てたらオフ会に参加したくなっちゃいましたよ~(笑)
    ゆうだい♪さんもジョジョ好きなら行きたくなってしまうかも(笑)
    時間があれば記事にしますね~♪

    ちなみに私は名刺を洗ってしまった時に深仙脈疾走(ディーパスオーバードライブ)は身につけました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/115-850fc7e5
この記事へのトラックバック


最新記事


