スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライアーゲーム2 「天使と悪魔ゲーム」

2009年12月09日 00:11

いよいよアキヤマさんとカツラギリョウ(菊地凛子さん)の対決が始まりました!

その名も「天使と悪魔ゲーム」

ドラマオリジナルっぽかったので楽しみに見ていると…
原作を見られた方はピーンときたかもしれませんが、実は「パンデミックゲーム」の「ウイルスとワクチン」設定を「天使と悪魔」に言い変えただけでした(笑)
そして宿敵「ヨコヤさん」の位置に「カツラギさん」がきているという感じです。

でも、カツラギさんとアキヤマさんの絡みはドラマオリジナルなので楽しみです~♪

あと、謎の新ディーラーさん!(笑)
今までは不気味な仮面だったのですが、今回の人はちょっと可愛い~♪
しかも声は同じ人という…(爆)
新ディーラーさん
プレイヤーは手錠型の腕時計をはめられて、天使と悪魔に分かれてゲームをするというもの。
おおまかなルールは下の通り―
天使と悪魔ゲーム
参加者の「負けたらどうなるんだよー!?」の問いに
「特に何もありません、ただ―」

「1億円の借金を背負って頂くだけです」

わー、サラリと言っちゃったー!!

今回はシーズン1に出ていたツチダさんや、片桐はいりさん、MEGUMIさんも登場しています!
本格的なゲームは来週から!
しかもライアーゲームとして混沌としてきているので、来週も楽しみです~


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/120-a0cc41cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


