スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ANGEL倶楽部

2009年12月10日 02:07

にぃと仲良くして下さっているドゥンガさんが執筆中の「ANGEL倶楽部」という雑誌を買いに
本屋さんに行って参りました。

先月、“ドウンガさん祭”号で「買えたら記事にさせてもらいますね♪」とお話していたのですが、
本屋さんに行って探しても見当たらず、結局買えずじまいで記事に出来なかったのです。
なので今月は何とかリベンジを…と思って、本屋さんに行って参りました。

「先生、一緒に帰りましょう」と言ってくれた事務のS水さんと一緒に本屋さんへ。

こ…混んでる!!( ̄□ ̄lll)
夕方だし、仕方ないよね…

S水さんと協力してANGEL倶楽部の置いてある場所を確認!
立ち読みされている何人かの男性客の間からそ~っと、メタルギアソリッドのスネークばりに
気配を消して1冊確保(笑)

そのままレジへ!
…って、混んでるんだった…(涙)

ANGEL倶楽部1冊だけ持ってレジに並ぶ私を見てS水さんはニヤニヤ(笑)
「んふふ~、先生ぇ~写メ撮っていいですか~?」

「絶対ダメー!」
―と前後のお客さんにも迷惑をかけつつ私の番に。

「こ、これ下さいっ! 」
購入!
ガッツリ声が上ずりました(笑)

不自然さ出まくりでしたが、なんとか無事に購入出来てやれやれ♪
(ジョジョ風だと“例えるなら注射を終えた子供のようにッ!”ですね)

でも、帰りにS水さんに「んふ♪そこまでして買うなんて、ドゥンガさんとはどういうご関係で?」とか
「んふふ~、24日と25日は先生の服が同じだったりして~♪」など、かなり冷やかされる始末…
終始「誤解」と「考えすぎ」の連呼でした…(疲)

…で、ここで終わらなかったのが私クォリティという訳で(泣)
家に帰ってきて、奥付で作者さん一覧から名前を探していると…

どこだろう…?

な…ない!!( ̄□ ̄lll)
名前が見あたらない…!!

買う雑誌間違えたのかな~と思ってドゥンガさんの所に見に行くと…

“12月30日発売のANGEL倶楽部にもお姉さん漫画を描かせてもらったのでヨロシクです”
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛にぃ→樹海

う、うそん…
今月号は描いてらっしゃらないのね…
うそん…

ちゃんと確認してから買いに行けば良かった(大泣)

あうぅ…もう、自分のバカ…
明日、うってぃに連絡取ってこの本あげよう…(苦笑)

冬の寒さがいっそう身にしみた1日でした…
明日も頑張って生きよう…(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. うってぃ | URL | -

    ありがとうござます(笑)

    うお!マジですか!?
    朝ににぃさんからメール入ってたので見に来たんですけど。
    コレ天然にもほどがありますよにぃさん!(笑)
    しかたないからもらいます、いやください、むしろお願いします!
    ついでに24、25も俺にください!とか言うと「まさに外道!」ですね(笑)
    でわ今晩!

  2. ドゥンガ | URL | GMs.CvUw

    こんばんわ^^
    あなたの最愛の人、ドゥンガです(オイ 笑

    エンジェルクラブ買って頂いてありがとうございます!!
    ・・・オイラ載ってないですが(笑
    ぜひ12月30日に再挑戦してください^^
    ・・・ああ、でも次回はいつものラブラブ話じゃないから
    女性が読んでも楽しくないかも><
    12月20日に携帯漫画が無料で読めるのでそっちをヨロシク^^
    こっちは一応女性向けを意識してます(ほんとか?
    ・・・って、なんか宣伝ばかりになってしまってごめんなさい(笑

    25日は鳥埜さんとオイラは同じシャンプーの香りになっているんだね
    ふふふ・・・(オイ 笑

  3. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    きゅ~(赤///>x<///面)
    にぃさん・・・・
    なんて云う天然さん・・・・(ニヨニヨ)

    そういうのって、
    レジに持っていくときって、
    他の雑誌を一緒にするとか裏表紙を外にしたり
    渡す時は、表紙を下にしてださなかったんですか?
    あと、通販で取り寄せるとか・・・・・

    ってか、その手の雑誌を取り扱ってる書店さんて少ないはずじゃ・・・

    まぁ、どっちにしろ うっかり天然なにぃさんにピーーでダンダンみたいなw

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >うってぃ

    ただいまだよぅ~♪
    多分、うってぃより先に私の方が家に着いてるよね(笑)

    無事にうってぃにANGEL倶楽部という“彼女”を渡せて良かった(爆)

    うむむー、自分では天然ではないと思ってるんだけどなー(笑)

    私ではうってぃの必要条件は満たせないので…
    イブとクリスマスは“彼女”さんと過ごして頂ければ(笑)
    “彼女”さんならうってぃの全ての条件を受け入れてくれるはず!(笑)


    >ドゥンガさん

    きゃぁー!!ドゥンガさんまでー!!!
    もぅ~、今日はS水さんから変な発言が出ないかヒヤヒヤしてたんですから(笑)

    ANGEL倶楽部については、ジャンピング&スライディング土下寝です…(滝汗)
    すいません、買いに行く前にちゃんとチェックしていれば…

    >ぜひ12月30日に再挑戦してください

    頑張ります…(笑)
    次回は単独で、スネークのように誰にも見つからずに行きます!

    >12月20日に携帯漫画が無料で読めるのでそっちをヨロシク^^

    わ、了解しました~、チェックさせて頂きますね~♪

    >25日は~

    同じ香水の匂いもしているかもしれませんね♪
    って、ドゥンガさん!そのジョーク、セクハラですよ~(笑)


    >レヴェリーさん

    わー、天然では御座いません~!(汗)

    表裏逆は確かに考えたのですが、店員さんや後ろのお客さんに「恥ずかしいなら買うなよ」とか思われないかを気にしてしまって…(泣)

    通販はもし親に見つかったら…という事もあったので(笑)

    地元の小さな本屋さんでは取り扱ってないので大きな本屋さんで買いました。
    なので人が凄く多かったですね(笑)

  5. みこと | URL | mQop/nM.

    にぃさん…

    が…がんばったのに…ホロリ(思わずもらい泣き)

  6. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >みことさん

    わーん、みことさーん!ヽ(≧Д≦)ノ
    有難う御座います~、お優しい~!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

    自分の不注意とはいえ、かなりヘコみました・・・
    次の日に無事、後輩君に本を手渡せたのでホッとしましたが「来月もお願いします」と言われて若干心に引っ掛かりが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/122-aec24754
この記事へのトラックバック


最新記事


