スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会、そして大晦日へ。

2009年12月13日 04:00

メンバーがマリオ祭と同じだったので、先週のデジャヴのような忘年会でした(笑)

昼前に集合し、オフ友さんのお部屋で談笑。
夕方の5時前に忘年会の会場に連れて行ってもらったのですが、出てきたお料理を見てびっくり!(笑)

凄い量…

ぎゃーすっ!

お肉を焼く七輪より大きい器に、見たことも無いようなお肉の団体さんが私の目の前に置かれました(笑)

てっきり普通の焼肉だと思っていた私には衝撃的で、思わず
「え…、あの…これ何ですか?」

「あれ、ホルモンやで。とりにぃちゃん知らないの?」

「は、はい…初めてなので…(汗)」

「ま・じ・で!?」
という事で、皆さんを驚かせつつも恐る恐るホルモンを堪能しました(笑)
感想としては、食べれるものと駄目なものがあったという感じでしょうか。
それにしても一皿でホルモンが1kgって…多過ぎでは(苦笑)
でも最後にSORI田さんが頼んだテールクッパというのは美味しかったです♪

皆さんほろ酔いなので、お店を出てこれで解散なのかな~と思っていると、SORI田さんが「俺の家で桃鉄やろう!」と言われたので急遽桃鉄大会に(笑)

皆さんテンションが高くなっていたので、なかなかカオスな桃鉄大会になりました(笑)

でも、桃鉄自体は面白かったです♪
みんなでパーティゲームするのは盛り上がりますよね(*´▽`*)

このメンバーでは今年最後の集まりだったので、帰り際に「また来年も~」という雰囲気になったのですが…
「大晦日、みんなで集まってダウンタウン見る?そして年越す?」
という提案が…

まだ決定ではないですが、若干暗雲が垂れ込めそうです(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    忘年会

    楽しそうで羨ましいですね~♪
    このホルモン盛りは確かにビックリですけど、
    鳥埜さんがホルモン食べたことないのに
    自分はビックリですv-398

    「桃鉄」とか懐かしいですねv-291
    まだ「ドカポン」じゃなくて良かったですよww
    さてさて、自分の忘年会はどうなることやら‥v-388

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~

    >ゆうだい♪さん

    量はかなり凄かったです(笑)

    何故か私今まで食べる機会がなかったのですよ~
    焼肉屋さんは行くんですけどね~(笑)

    かなりの人に「ホルモン食べた事ないの?」と言われました(笑)

    「桃鉄」は面白かったですよ~♪
    みんなでワイワイするのが醍醐味ですよね!

    > まだ「ドカポン」じゃなくて良かったですよww

    わわ、ごめんなさい「ドカポン」わからないです(笑)

    ゆうだい♪さんも忘年会があるのですね(*´▽`*)
    楽しんできてくださいませー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/125-921a5dec
この記事へのトラックバック


最新記事


