スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JIN -仁- 第10話「龍馬、暗殺…」

2009年12月14日 02:00

来週いよいよ最終回!…という段階でハマっている鳥埜で御座います(笑)

原作を全巻買おうかな~と思っているくらい引き込まれました(笑)

今回の話は仁さんの乙女心に対する鈍感さがかなり強調されてました(爆)

触診
↑触診で仁さんに身請けを止めて欲しいと願う野風さん。

身請けの話が決まった、野風さんの止めて欲しいという気持ち。
縁談の話がきている咲さんの仁さんへの気持ち。

いくらなんでも、女性の気持ちに気付かなすぎでしょ!と見てて思いましたよ~(笑)
実際にあんな男性はいるのでしょうか??

野風さん、とにかく凛としてて素敵です!

それに咲さんの仁さんとの別れの涙と、お弁当に入れた揚げだし豆腐への思い。
うりゅっ…ときてしまいました(涙)

咲さん

次回が最終回という事なのですが、今回も最後まで見ても先の展開が全然見えてこず、結末はいったいどうなっちゃうの?という視聴者の思いを上手い具合に利用したなーという印象でした。

予告は見てて色々な想像を膨らませるもので、凄く楽しみでした!

謎の包帯男さんと竜馬の関係についての回想は途中から入った私には全くわからない展開(笑)
あとホルマリン漬けの赤ちゃんについても(笑)

最後の龍馬さん襲撃は完全に死亡フラグかなぁとは思ったのですが、ドラマを最初から見ている方々からすればタイムスリップと正体不明の包帯男さんに繋がる伏線だったのですね~♪

そうそう!立ち話してても後ろ手に刺客を倒してしまう龍馬さんというか内野さん、カッコよすぎですっ!


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    昨日のは、久々にリアルタイムで見れましたw
    でも、予約してたのにスマップとサンマの番組とカブって録画できず
    もう1回 見ることができませんでした(TT)

    次回は、見逃せませんw

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~

    >レヴェリーさん

    いつもは録画して何回かは見ておられるのですね~

    確かに来週は見逃せませんね!
    外出の際は録画を忘れないようにしないと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/126-f2efc47b
この記事へのトラックバック

JIN-仁- 第10話

JIN-仁-の第10話を見ました。MISIA/逢いたくていま(CD)忘れかけていた頭痛に襲われた仁は突然意識を失って倒れてしまい、数日後目覚めた時にはタイムスリップした時のことを思い出して正体不明の患者について考える。野風の身請け話が決まり、野風の強い希望で診察す...



最新記事


