スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うみねこのなく頃に Character Song CD Vol.2 ベアトリーチェ

2009年12月15日 02:23

うみねこのキャラソンVol.2聴きました~♪
ベアトリーチェさんと譲治兄さんのキャラソンです~
そして私が一番聴きたかったベアトリーチェさんのミニドラマが入っているのです(*´▽`*)
キャラソン2
ベアトリーチェさんの歌の歌詞は色々と先の事を連想させるような内容で価値ありです。
しっかりした曲調で大原さんの素敵な歌声と素晴らしくマッチしていて聞き惚れちゃいました♪
大原さやかさんの歌声は初めて聞いたけど、凄くお上手です!

…で、ベアトリーチェさんとは真逆な譲治兄さんのキャラソン(笑)
歌詞は紗音ちゃんにあてたラブラブなラブソングな訳なのですが、所々セリフやシャウトが入ってもう…
なんというか、凄く飛んでしまった歌になっています(汗)
しかも意外と束縛する性格という一面も見れます(笑)

「シュビドゥバ~、ジュビジュバ~」
が全てを持っていってます(笑)

アンソロジードラマは譲治兄さんと紗音ちゃんの仲をもっと深めようと企んだベアトリーチェさんの厚意が裏目に出てしまうというお約束の内容。

「ええい!ガッツリいかんか!ガッツリ!」
のセリフが一番印象的(笑)

全体を通して世話好きのお姉さんみたいで笑えました(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/128-77c13446
    この記事へのトラックバック


    最新記事


