スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FINAL FANTASY XIII 発売です♪

2009年12月17日 03:41

うふふ、とうとうFF13の発売日ですよー!!ヾ(≧∇≦*)〃
バタバタしていたので気が付けば明日…という感じです(笑)

明日はお仕事早めに切り上げて夕方に買いに行く予定なのです♪

そう思っていると、大学の時の友人T富君(SAWでお馴染み)から電話が。

「にぃ、明日FF買いに行くねんなー?」

「うん、行くよー♪」

「フッ…行くぞ、にぃ!諭吉の貯蔵は充分か!?」

アンリミですか??


「え???何故にFATEなの??来年映画するからわからなくもないけど…」
―と、それとなく聞き返すと―

「とりあえず俺の分も買って…いや、下さい!給料日には返すから!!」
との事でした(笑)

結局明日は待ち合わせして2人で一緒に買いに行く事に。
お金は私が出しますが…(笑)
わわ、マリオの時みたいにお金忘れないようにしないと~(汗)

余裕あればFF記事も書いていきたいなぁ~(*´▽`*)

うふふ、FFがあればクリスマスもへっちゃらぽんです♪
あれれ…?何故か目から大量の汗が(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    ん~、傍から見たらカップルでの買い物に見えそうw

    はぁわぁっちゃ~~~!

  2. リードマン | URL | -

    FF13は現在のところ、様子見なのです~。
    PS3本体すら持ってませんので^^;
    余裕があれば欲しい…。 でも、ちょいと大きな買い物したからなぁ。

    私の職場でもFF13買うって張り切ってた人多いですよ。
    ここらは、さすがですねぇ。

  3. ドゥンガ | URL | USldnCAg

    いよいよ、本日発売ですね^^
    オイラはバッチシ予約済みなのですよ!!

    ・・・のはずだったのに運送のミスで届くのが明日に・・・v-12
    ち・・・ちくしょう!!
    クリスマス前に目から大量の汗が止まりませんわい><

  4. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    FF13

    FF12までプレイしたのに‥
    PS3持っていないので、FF13は見送りです‥。
    でも、相変わらずライトニングとかスノウとか
    「天気」の名前ですよね~。

    鳥埜さんのプレイ日記期待していますよ♪

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >レヴェリーさん

    ん~どうなんでしょうね(苦笑)
    彼とは腐れ縁的な感じなので(わ、怒られるかな~)


    >リードマンさん

    PS3お持ちではなかったのですか~?
    てっきりお持ちだと思っていました(笑)
    私は逆にXBOX360を屋外倉庫になおしっぱなしにしているので、天に召されている可能性大ですが(笑)

    周りは意外と多いですよね、FF買うって言っている人(笑)


    >ドゥンガさん

    わ、ドゥンガさん予約購入されていたのですねー!(*´▽`*)
    でも、発送ミスで明日到着なんて(泣)

    こういう時の待っている間は凄く長く感じますよね(笑)
    ドゥンガさんの感想も気になりますね~♪


    >ゆうだい♪さん

    FF12までプレイされているのですか!
    うふふ、FF仲間ですね~♪

    FFはプレイ日記書いていきたいなぁ~と思っていますが、戦闘システムに途中で挫折しないように頑張ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/133-4c537add
この記事へのトラックバック


最新記事


