スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF13 攻略と感想♪

2009年12月18日 00:33

FF13買ってきましたー♪(*´▽`*)

純粋に私自身が楽しみにしてた事もあってホクホクです♪

夕方T富氏と合流してお店に。
人がいるいる(笑)
さすがFFの新作ですね~
テンションがあがってお店のデモを2回も見ていると、ふとFFの飲み物の缶が目に…
買おうかな~と思ったのですが、仲良くして下さっているFFサイトの管理人さんから味の評価を聞いていたので見送りに(笑)

こういうお祭り的な時は「ついでに」という気分になりますよね(*´▽`*)
結局ファミ通は買っちゃいましたが(笑)
FF13
とりあえず、体験版(FF7ACCに付いてたの)に収録されていた所まではクリアしました♪
感想としては、とにかくグラフィックが綺麗!
お話的にも止める所が難しいので、ついつい先に進んでしまうような感じですね(笑)
グイグイ世界観に引き込まれちゃいます♪
体験版と比べてデモの時のキャラクターグラフィックとか、立っている時などが若干変わっていました。

あ、1つだけ不満が!
↓こういうシステムはロールプレイングではやめて下さい(笑)
戦闘システム
純粋に戦闘が楽しめません(笑)

あーん!明日休みたいよぉ~(オイ!)
中には有給取っている人もいるみたいです、羨ましい!

登場人物のセラちゃんが気になっているのです~
FF13の中では一番人気になりそうな予感がプンプンですよ(笑)
寝るまでに彼女が登場する所までいけるかな~


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    むむっ!!

    今回のFFは星の評価とかあるんですか~。
    経験値とかポイント的なものに影響があるのかな?
    何だか「チューボーですよ」みたいww

    予告見る限り何だかお話しが難しいそうですけど
    ストーリーはどうなんでしょう?気になる~w

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >ゆうだい♪さん

    上手く戦闘をしないと点数が低くて星が少なくばるのですよ~(泣)
    ゲージを溜めるポイントに影響があるみたいです。

    > 何だか「チューボーですよ」みたいww

    うふふ、私も同じ事思いましたー♪

    >予告見る限り何だかお話しが難しいそうですけど
    >ストーリーはどうなんでしょう?気になる~w

    ガッツリ難しいです(笑)
    お話の中の専門用語理解しておかないと、お話事態がちんぷんかんぷんになりますね(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/134-cb53bc86
この記事へのトラックバック


最新記事


