スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まきますか?まきませんか?

2009年12月21日 23:03

昨日友人とショッピングを兼ねてお出かけをしてきました♪
移動中のBGMはもちろん「Upside Down」と「Fantasista」です!

オススメのスィーツのお店にも連れて行って頂いて大満足でした~
ただその喫茶店で軽く寝オチをしてしまったのはご愛嬌で(笑)
店内もほどよい暖かさで「少し眠いな~」と思っていたら、そこから記憶が…(笑)
「にぃ、お疲れ♪」と優しく起こしてくれた友人に感謝!(*≧ω≦*)

仲良くして頂いているサイトさんで少しその事を書いたらレスを伸ばしてしまい、ついには皆さんとのクリスマス予定チャット状態になってしまいました(汗)
あぅ、ごめんなさいでした…(スライディング土下座

あ、それで昨日デパートで「VIDAL SASSOON」のカールアイロンを買っちゃったのですよー♪
↓コレ(笑)
カールアイロン
見かけも可愛くて気に入ってしまって衝動買いです~(´∀`*)

で、早速まきまき♪(若干真紅さんのカールを意識しつつ)
普段は自画像どおり髪がストレートなので、少しイメージチェンジ♪
今日はいつもと違う気分で1日を過ごせました(*´▽`*)

唯一の難点は記事で自画像を描く時に巻き髪だと面倒だということですね(オイ)
別にパーマではないので髪を洗えば元通りになるのでモーマンタイ♪
まきまき♪
早速まきまき自画像描く時間短縮しました(爆)

P.S.
某サイトで仲良くして下さっている皆様
いつも僅かな時間しかお相手出来なくてすいません!(汗)
最近はさらに時間がない状態なので少ししか参加出来ない状態で…
毎日暖かい応援メッセージ有難うございます!
お返事は極力お返し出来るように頑張ります~


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    おぉ!!

    実際の写真も、イラスト通りの鳥埜さんですねぇ♪
    それだけで満足ですww

    イラストレーターというお仕事をされているんですから
    お休みも不定期だと思います。(もう、師匠と呼ばせて下さいw)
    寒い時期ですし、体調壊さないようにお気をつけて!

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >ゆうだい♪さん

    ご丁寧に有難う御座います!(*´▽`*)
    お気遣い嬉しいです♪

    ゆうだい♪さんもお身体には気をつけて下さいませ。

    呼び方は…、ゆうだい♪さんにお任せ致します(笑)

  3. レヴェリー | URL | SFo5/nok

    hahahahaha
    アリシアさんのイラストが
    ドリル化してるのを楽しみにしていますw

    ・・・・・・・・・・あと、モザイクをかけるプログラムを教えてください

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レヴェリーさん

    イラストではたぶんいつも通りの髪型になると思います(笑)

    > ・・・・・・・・・・あと、モザイクをかけるプログラムを教えてください

    私は職業がら画像編集ソフト持ってますので、それでしてますね。
    プログラムとなると…わからないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/139-bd8fa671
この記事へのトラックバック


最新記事


