スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF13 CP成長システム

2009年12月24日 00:47

命を削り、だいぶ後半に差し掛かってきた鳥埜で御座います(笑)

そう!ついにライト姉さんの本名が!

あの人と同じ名前だったなんて(笑)

とりあえずは、放置しっぱなしのCPシステムなのですが「そろそろやっていかないとな~」という気持ちに。
FFサイトで交流して頂いている方々に「CPは使い切らずに残しておいた方がいいですよ」と言われ、残していた結果そろそろ使わないと上限迎えてしまいそうなので使う事に(笑)
ホープ君におじ様♪
―が、どれを成長さえれば良いか皆目検討もつかず、初めにそれぞれが持っていた技能を上げていこうかなという状況です。

皆さんはどういう風に成長させているのか気になりますが、うーん…難しいですよね(笑)

とりあえず後の記事でも書きますが、後半かなり敵さんが激しいかつ強力になってきます。
私の感覚ですと「キングベヒーモス」ぐらいは一回のブレイクでみっくみくにしてやんよレベルじゃないとキツイかもしれません。

アダマンタイマイをみっくみくに出来るレベルだったら安心です(爆)
まだ、戦闘をした事はないのですが見かけからして…強そうじゃないですか…(汗)

あ、でも劣化アダマンさんはボタン連打→にぃ、オリジナルコンボで倒しました♪

とにかく色々厳しくなる後半、頑張ってクリアしましょー!


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ドゥンガ | URL | SFo5/nok

    オイラはガンガン成長させてますよ^^
    基本はそれぞれのキャラのメインの技能を上げていってます。

    そして現在は冥碑ミッションをすべてクリアしてやろうと
    力試しにA難易度の敵と戦ったら10秒で全滅させられました(笑
    ・・・オイラもストーリー先に進めようかな・・・

  2. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    みっくみく‥

    今回は難易度高いみたいですねぇ~。
    12は本編よりモブ狩りが大変でしたからそんな感じかなww

    ベヒーモスをみっくみくにするぐらい鍛えて下さいね♪
    (12では倒すのに1時間ぐらいかかりましたからw)

  3. リードマン | URL | -

    何故か今頃FF13を入手・・・。
    皆さんより大幅に遅れつつもゲームスタートです。
    いろんな障害がありますがクリアを目指します!

    ・・・いつになるのやら^^;

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >ドゥンガさん

    わ、冥碑ミッションに挑戦されているんですね!?
    私はストーリーが気になるので先に本編進めちゃってました(笑)
    でも、ミッションのネオチューさんとジャボテンダーさんには会いたいのですよ~

    CPは必要な時までは…と思っていると上限に達しちゃいました(笑)
    とりあえずメインの能力から上げようと思います♪


    >ゆうだい♪さん

    システムが少しややこしいですね~
    戦闘してもお金入りませんし、武器や防具の改造も…(泣)

    あ、ベヒーモスさんとかみっくみくにしてますよ~♪
    ラスボスさんもフルみっくにしてやりました(笑)


    >リードマンさん

    あ、PS3買われたのですか!?

    CGもかなり綺麗ですし、ゆっくり楽しんでくださいね!
    みんな魅力的なキャラクターばかりですので♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/143-7eb2637e
この記事へのトラックバック


最新記事


