スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry X'mas♪

2009年12月26日 03:34

本当に冷え込みが厳しくなってきましたね~
特に24、25は心の冷え込みが絶対零度に達した鳥埜で御座います(笑)
地球の温暖化はこの二日間の私の心で解決出来る勢いですよ。

クリスマスは予定が無いはずなのに、何故か予定がつまっていたいう皮肉…
イヴはお食事のお誘いやその後のお付き合いで久しぶりに深夜遅くにタクシー帰りをしてしまい、何も出来なかったというオチに…

お風呂入って寝ようかなと思った時には4時(笑)
そのまま寝れば良かったのですが、FF13を少しやろうかな~と思ったのが運のつきでした…
だって、ホープ君に会いたかったのですよ~(笑)

そのまま負けたらやめようと思っていると、まぁ進む進む(笑)
13章のボスさん達をいつもの如くボタン連打で倒し、気が付けばラスボスさん…
いや、本当にボタン連射機能があるコントローラーが欲しいと思ったのはFF13が初めてです!

ラスボスさんはさすがに強そう~と思ったけど、戦法は変えるつもりなくボタン連打(笑)
………えっ??…ブレイク一回で終わりましたけど(汗)

あの…何しに出てこられたんでしょうか…(笑)

呆然としているとエンディングへ。
そのまましみじみとエンディングを見て感動の中、時計に目をやると6時47分(笑)

徹夜という素敵なクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。

もはや寝る訳にもいかず、朝食→ブログ更新→出勤のオプティマ(笑)
しかも今日はお仕事の後にX'masパーティの予定も入ってて、睡眠にはかなり遠い予定…
午前中は平気でしたが、昼食後の13~15時の時間帯が過酷を極めました(笑)

なんとかギリギリで凌ぎつつ、夕方にお仕事を終えて予約してもらっていたお店へ。
素敵なお店ですっかり眠気もなくなり、テンションがあがりました♪
もしホープ君、松田翔太さん、水谷豊さんが一緒だったなら確実にブレイク発動(笑)

感動してお店の外観を写メに撮り倒していたら「にぃさん…そろそろ入りません?」と言われる始末(笑)
素敵なお店でした♪
お店の中もゆったりしてて、お料理もケーキも美味しかった~♪

今年のX'masは…なんか凄かったな~(笑)
でも最後に素敵なお店にも行けたし、良かったかも♪
さすがに明日は…寝たいというか寝ます(笑)

皆さんそれぞれのクリスマスをお過ごしになられたとは思いますが、いかがだったでしょうか~
遅れましたが、とりあえずはMerry X'mas♪
メリークリスマスっ♪


にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ドゥンガ | URL | SFo5/nok

    おお、充実したクリスマスですね~^^
    部屋で一人、FF13で3時間も同じ所をグルグルまわってCP貯めてた
    オイラとはえらい違いです・・・(笑

  2. Keisuke | URL | -

    先生お疲れさまでした!
    僕は2日間は仕事でした(泣)
    彼女には文句言われまくりましたが。
    今日はこれから埋め合わせしてきます!
    お店の外観もスバラシイですが、それ以上に先生のお姿がスバラシイ!
    おっと、浮気心はだめですね(^^;)
    では!

  3. リードマン | URL | -

    忘年会帰りでヨッパ状態のリードマンです(笑
    よきクリスマスをおくられた様でなにより。
    そしてFF13クリアおめでとうございます。
    私はまだまだ、これからですねー。

    お、にぃさんも水谷豊さんのファンですか。
    私も大好きなんですよねー。
    今の渋い魅力も良いですが、昔の飄々とした演技も好きでしたね。

  4. 仁 | URL | -

    メリクリです~♪

    いや遅いΣ(ー∀ー;)!
    中々コメント出来ませんでした、、しかし今年はイブもクリスマスもバイトでしたけどね~いいんです、別に恋人なんて・・・・仕事が恋人です^^;
    埋め合わせは今日してましたがw

    FFⅩⅢやりたいですけどPS3が無いですね~><
    ケーキ(甘い物全般)大好きなので、この時期は食べ過ぎないように注意してますwあ、お正月にはお餅やらが・・・・。

    ではでは。

  5. みこと | URL | mQop/nM.

    FF13クリアおめでとうございますv

    ここしばらく程、素敵な更新日記(FF13プレイ記録、面白いですっ♪)と
    顔を隠されていてもお美しいお写真に見惚れながら
    こっそり遊びに来ておりましたー
    いや、しかしっ
    すごいスケジュールでしたね、完全徹夜の日とその翌日
    よくぞ、よくぞ、乗り越えられました!!(もらい泣き)
    本当にお疲れさまでしたー(笑)

    うっかりつけたらそのまま数時間…わかります、そのお気持ち…
    でもにぃさんの、その後のハードスケジュールはすさまじすぎですっっ
    おそろしい~~、ヒ~~

    ん? 24と25
    私めも地球温暖化を解決出来そうな温度でございましたよ...フッ(涙)

  6. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    FF13

    クリアしたんですね~。発売から二週間ぐらいですか!!
    徹夜してでもクリアなんて、見上げたゲーマー根性ですww
    最近はその元気がなくなりましたよww
    遅くなりましたが、メリークリスマスです♪
    (もうそろそろハッピー・ニュー・イヤーですけどねw)

  7. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >ドゥンガさん

    別の意味で充実していたクリスマスでした(笑)

    わ、ドゥンガさんかなりCP集められていたのですねー!
    かなり成長されたのでは!?


    >Keisukeさん

    Keisukeさんもお仕事だったのですね、うふふ一緒だー!(*´▽`*)
    彼女さんへの埋め合わせは無事に出来たのでしょうか?(笑)

    素敵な彼女さんがいるのですから浮気は駄目ですよー♪


    >リードマンさん

    忘年会お疲れ様でした♪
    私はある意味充実してました(笑)

    FFはなんとか無事にクリア出来て良かったです♪
    有難う御座います(*´▽`*)
    リードマンさんも頑張ってクリア目指して下さいませ~

    リードマンさんも水谷豊さんお好きなのですか!?
    私は相棒ですっかりファンになってしまいました(笑)
    素敵な雰囲気を持っておられていいですよね~♪


    >仁さん

    仁さんいらっしゃいませ~!

    仁さんもお仕事だったのですね、私もお仕事が恋人でした(笑)
    甘いものお好きなのですか~?
    この時期は甘いものや、美味しいものをたくさん食べてしまう時期なのでお互い気をつけないといけませんね(笑)

    FFはPS3買われた際にはぜひプレイして下さいませ~♪


    >みことさん

    みことさんいらっしゃいませ(*´▽`*)

    わわわー、いきなりのお褒めの言葉…恐縮で御座います!

    スケジュールに関しては、私も少し寝れる時間にFFをやってしまったという事もありますので、自己責任で御座います(笑)
    みことさんの方もお忙しかったと思います、お疲れ様でした♪

    無事に24日、25日は乗り切ったので良かったかなと(笑)

    みことさんも2日間は絶対零度に到達されたのですか!?
    私の方は2日間が過ぎた現在、心は永久凍土に覆われております(笑)


    >ゆうだい♪さん

    クリア致しましたよ~♪
    とにかく先のお話が気になっていたので、先へ先へと(笑)
    早い人はもっと前にクリアなさってたみたいです~

    もうすぐ今年も終わりですね~、来年はどんな年になるんでしょうね(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/146-1959d01d
この記事へのトラックバック


最新記事


