スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライアーゲーム カクテル発売♪

2009年12月28日 02:03

ライアーゲームのカクテルなるものが発売されたという事を聞いて、早速購入しようと思った鳥埜で御座います(笑)
色々調べていると、発売している場所がホテル日航東京の「キャプテンズバー」という所であえなく断念…

披露イベントではライアーゲーム2のディーラー・清蘭役の遊井亮子さんが登場されたとの事で、行きたかったなぁ~(泣)

ライアーゲームをイメージしたカクテルで、ナオちゃんをイメージしたカルピスとヨーグルトのノンアルコールカクテル「オネスティ」、「嘘」と「信じる心」をポートワインとジンジャエールを2層することで表現した「ビリーヴ」、「真っ赤な嘘」をカシスとミントリキュールで表す「ライアー」、ジンにローズヒップを加えた「ゲーム」の4種類だそうで、各1260円との事。
ライアーカクテル
うわーん、これを飲む為にネオトーキオまで行ってホテル日航東京泊まって帰って来るなんて…(泣)
全国で発売して~(噴水涙)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 相川ヤスヒコ(にせ) | URL | -

    グラスに入ったカクテルってなんだか綺麗でいいですよね(*'∀'人)♪
    「マティーニをシェイクで・・・・」
    はジェームズ・ボンドかw

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    相川ヤスヒコ(にせ)さん

    本当にどれも綺麗ですよね~、飲む宝石とはよく言ったものです♪
    近場であれば1人でも行ってたのですが、距離的に気軽に行ける距離ではないので(笑)
    全国発売されるのを祈ります(笑)

  3. Keisuke | URL | -

    飲んでみたい!

    いや~これはおしゃれでいいですね!
    先生と2人でこれらのカクテルを飲んでいたら飲みすぎてしまいそうです(*^o^*)
    その時は先生に優しく開放してもらったりして(笑)
    これは通販とかないんですかね??

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >Keisukeさん

    わ、あけましておめでとう御座います♪

    うふふ、素敵なカクテルでしょう~(*´▽`*)
    凄く飲んでみたいのですよ~

    Keisukeさんは素敵な彼女さんがおられるので、介抱は彼女さんにお願いして下さい(笑)

    通販はないみたいですね~(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/147-ff8eb0e0
この記事へのトラックバック


最新記事


