fc2ブログ

な、なにをぱら!

2009年09月18日 01:38

あーちゃんとイベントに向けての備品などを買いに行きました(o^ ^o)
そしてついでに今日発売のローゼン2巻を買おうとお店を回ったのですが…。

無い!Σ(・ω・;) ない!∑(=゚ω゚=;)  …NAI!Σ(゜ロ゜;) なぁ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━い!!!!

何処をさがしてもない…(´・ω・`)

落ち込んでいたら…そうだ!今日買ったヤングジャンプでローゼンの発売日チェック!(´∇`*
…え???Σ( ̄□ ̄lll)

il||li _| ̄|○ il|| 発売日一日違い…

明日買いに行こう…(笑)

ローゼン

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト





コメント

  1. あーちゃん | URL | -

    初登場っ!

    (ある意味)はじめましてっ!(笑)
    わあっ!早速「なにをぱら」とは!(#^.^#)
    それにしても昨日はローゼン売ってなくて残念~!あうあう(+o+)

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: 初登場っ!

    あーちゃん、いらっしゃいませ~(*^▽^*)ゞ

    トリノの泉では初めてですね、普段は・・・(笑)

    > わあっ!早速「なにをぱら」とは!(#^.^#)
    そう、ローゼンの発売日を一日勘違いしたショックで爆発しそうでした(*´Д`*)ノ

    > それにしても昨日はローゼン売ってなくて残念~!あうあう(+o+)
    今日無事に買いましたよっ!v(≧∀≦)v
    記事のアップは間に合わずに明日に持ち越しなのら~(*´з`)

  3. ノノ | URL | -

    はじめまして☆

    はじめまして、ノノと申します!

    わたしもコミックの発売日間違えていました
    (笑)
    にぃ様は1日みたいですが、わたしはなんと一週間勘違いしてました(汗)
    金曜日にはなんとか買いました~
    にぃ様も無事にコミック買われたみたいでよかったです。

    でわでわ~。

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: はじめまして☆

    ノノさん初めまして、管理人の鳥埜にぃです!

    ノノさんも無事にローゼンお買いになられたみたいで良かったです~
    実は、私はまだ読めてないんですよ~(´;ω;`)
    休みが取れた時にでもゆっくり読みたいと思っております~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/15-76ac1f7e
この記事へのトラックバック


最新記事