スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこのなく頃に EpisodeⅣ-Ⅷ Sacrifice

2009年12月31日 00:37

うみねこ最終回見ました!
解決はしないだろうと予想はしていましたが、なんていうか…ここで切るの?っていうような終わり方でした(笑)
正直、あと1回くらいはあると思いましたもん(笑)

ゲームではじーんと来るシーンがてんこ盛りなはずだった今回のお話ですが、30分に詰め込み過ぎてひとつひとつの重みが無くなってしまった感がありますね。

縁寿ちゃんが戦人君(スノウ)の背中で消えていくシーン。
ベアトさんが「わたしはだあれ?」と言うシーン。
うみねこ26
以上のふたつは涙腺決壊ポイントなはずなのですが、全然決壊せずにダムの貯水量が40%以下になってしまいました(笑)

戦人君とベアトさんの最終局面前でスパンと切って、ED…Σ( ̄□ ̄lll)

CM後にベルンカステル卿とラムダデルタ卿が補足っぽく出てきて二人で何やらお話しますが、
「戦人君の青き真実もほとんどが不正解」と言っていたので、補足にならず…
更にベルンカステル卿とラムダデルタ卿はこのゲームでベアトさんが勝つことはないと断言までしてしまいます。

完全にアニメファンの方は消化不良だったのではないかと思います。

まぁ、うみねこの最新作ゲームがもうすぐで出ますから、気になったらそっち買ってね♪という大人の事情もあるのかもしれません(笑)

ええ!買いますとも!!(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/150-b6625a26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。