スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日&うみねこ♪

2009年12月31日 17:44

前の記事でも言っていたように「うみねこのなく頃に 散」買いに行ってきました~♪
うみねこEP6
↑これね(笑)
ちょうど友人のゆっきぃから「にぃ、久しぶりにお買い物行こう!」と連絡もあり、一緒にお出かけする事に。

売り切れたらやだなと思い、先にうみねこを買いに付き合ってもらいました♪
実際買いに行ってみると並んでる数が少ない事にびっくり!
慌ててひとつ手に取ってレジへ。
無事に買えてほくほくで、あと欲しかったコミックもゲット♪

すると友人が「にぃの後輩君、見てみたいな~」というので、急遽後輩君を襲撃する事に(笑)
時計を見ると休憩時間が近かったので、一緒にお昼しようという話になり、後輩君のもとへ。

社員さんに「あの○○君いらっしゃいますか?」とお尋ねすると「はい、お待ち下さいませ」と内線をかけて下さいました。

「え、あ、にぃさんですか?誰かと思いましたよ!」と慌てて後輩君が来てくれました。

「ごめんね~急に来て、お昼一緒にどうかなと思って…」
とお話を続けようとした瞬間、ひとつの事が私の脳裏を過ぎりました!!

「…ねぇ、うってぃ…」

「は、はい??」

「前に言ってた、好きな子ってどの子!?」

「こ、ここで聞きますか!?しかも顔が凄いキラキラしてますよ(笑)」
そして強制連行された後輩君のナビで遠目から拝見する事に♪(笑)

「どっち?右?左?後ろ?もしかして全部?」

「あ、んんっ、えへん、後ろの…」

「ほほぉ~!」
と怪しい女2人が商品を見るふりして無事に後輩君の想い人をチェック(笑)
さすがうってぃ、お目が高い!可愛い子でした~(*´▽`*)

その後ようやく友人のゆっきぃを紹介←遅い(笑)
満場一致でパスタを食べに行く事に♪

「僕の恋路はいいですけど、お2人はどうなんですか?」

「………はい、うってぃタバスコ半分の刑ね」

「すいません、今の質問は無かった事にして下さい(汗)」
というやりとりをしつつ、あっという間に1時間が過ぎ後輩君とお別れ♪
うみねこっ♪
その後友人とお洋服や小物のお買い物をして帰ってきました♪
大和田秀樹先生の「ムダヅモ無き改革3巻」を少し読んだのですが、アニメ化されるんですね(笑)
名前とか、設定とか大丈夫なのかしら?かなり問題ありそうなんですが(笑)

うみねこはやりたいけど、夜は見るテレビがたくさんありすぎて無理そう…
明日の初詣の用意もしなくちゃ!
塗ってます♪
ネイルを塗りつつテレビ見てます~♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    いちば~~んw

    Katsu tutti Takeshi è servita in
    Saremo lieti di ricevere la cosa Capodanno.

    Ultimi anni e ti ringraziamo per la vostra gentilezza nella vostra tomba How Real People.
    Amicizie anche ringraziarvi abbastanza per quest'anno.

    Vorrei che il vostro anno è grande per tutti, come l'anno

    合ってるといいんですけど^^;



    うってぃさんの意中の方きになりますw

  2. つかP | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今年もヨロシクおねがいしまス!!!

  3. Keisuke | URL | -

    おめでとうございます!

    本年度も宜しくお願い致します!
    今年もお美しい先生の1ファンとして応援します!

  4. あおい | URL | -

    にぃーあけおめ~!
    今年もよろしゅうな~(*☆▽<)w

  5. ゆうChain | URL | -

    おいっす!

    あけおめ!
    にぃ!3日はよろしくな!
    はじめてということやから楽しみにしてるぜー!
    ぬぅふっふっふっ、にぃの初めて…

  6. リードマン | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    いま、FF13をボチボチとやってる最中です。
    やっと9章。揃った~。これから反撃ですっw

  7. 鳥埜 にぃ | URL | -

    あけましておめでとうございますっ!(*´▽`*)

    >レンさん

    あけましておめでとうございます♪

    一応部分部分の意味はわかるのですが、全体的にどうなのかが…
    なので、大体で把握させて頂きました。
    わざわざ、イタリア語でコメント頂いたのに、間違って理解していたらごめんなさいです(汗)
    日本語バージョンのコメントも頂けたら有難かったかもです~

    後輩君が好きな子は可愛い子でしたよ♪
    別の方からはにぃさんじゃないんですか?というコメント頂きましたが(笑)


    >つかPさん

    あけましておめでとうございますー!
    こちらこそ宜しくお願い致しますね(*´▽`*)


    >Keisukeさん

    あけましておめでとうございますっ!
    わわ、そんなそんな恐縮で御座います(笑)
    今年もよろしくお願いします!


    >あおいちゃん

    おめでとー!(*´▽`*)
    こちらこそよろしくねっ!
    …3日はメール送り倒すかもしれないけどよろしくです(笑)


    ゆうChainT富君

    とりあえず、おめでと~
    何故、いきなりのいかりやさんなのか絵入りで詳しく説明して下さい!(笑)

    3日
    3日…
    あの…3日…キャンセルしていい?

    理由1 不安
    理由2 危険
    理由3 うみねこ
    以上です(笑)

    あと、変に誤解される書き込みはご遠慮願います(笑)


    >リードマンさん

    あけましておめでとうございます~!
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

    今9章ですか(*´▽`*)
    全員揃ってFFが更に面白くなってくるところですね♪
    敵も強くなってきますので頑張って下さいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/152-5d563bb5
この記事へのトラックバック


最新記事


