スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Augurio Buonanno!!(あけましておめでとうございます!)

2010年01月01日 23:46

あけましておめでとうございます~!
昨年はBLOGを通じて色々な方にお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します♪

今日は、新年の初詣に行ってきた鳥埜で御座います♪
お天気としても晴れていて気持ちのいい元旦でした(*´▽`*)
昨日のうちにネイルも綺麗に塗ってバッチリ!気持ちよく出かけようとすると、うちのパパンが…

「なんや、そんな格好して。男とデートか?」

………新年早々有難う父上、実際に娘が男性を連れてきた場合、貴方はどんな顔をするのでしょう?(笑)
出掛けにいきなりメガフレアをされた気分でしたが、気を取り直してお出かけ♪
もちろん、BGMは「神歌」と「Fantasista」と「Upside Down」!

友人達との待ち合わせ場所に合流してお参り♪
すごい人でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛
お願い事も済まして、恒例のおみくじタイムへ!!

凶を出す友人もいる中、私もおみくじを―――

“吉”

―――う~ん、微妙でした(笑)
いじりようもなく、いじられようもなく…面白みがない結果に…
ハッ!いけない…こういったネタを求めてしまう癖がいけないのね!(笑)

帰りに色々出店や、喫茶店に寄ってみんなとお喋り♪
久しぶりだからもっとお話しようという事で、その中のチエちゃんのお家に寄って帰る事に。

お部屋に通されて、着て行っていた白のコートを脱ぐと

「うわ!にぃ…セラちゃん??」

「別に、そんなつもりじゃないけど…今の時期ってそう見られるよね…(汗)」

「うん、マジ見える(笑)」

その後、チエちゃんの弟君がセラちゃんの大ファンという事で、写メを撮られました。

…ん?

―――って…いやいやいや、おかしくないですかこの展開!?
別に、セラちゃんのコスプレしてる訳でもないのに、何故弟君の為に写メを!?
それなら何故、スノウ的存在の方も用意しておいてくださらなかったのですか!?(噴水涙)

―まぁ、なんだかんだあっても、その後楽しいお喋りをして帰宅♪

実は格付けでGacktさんが出るのと、なによりも今日は相棒スペシャルがあったのですよ~!
見逃せなかったので、夕方で解散致しました♪

元旦からGacktさんと、右京さん見れるなんて幸せ♪

わ、でもうみねこは全然できてないな~(泣)
お仕事始める前にやっておきたいのですが、予定がつまってたり…
3日の予定…キャンセルしようかな(笑)

なんとか頑張ってうみねこも進めるぞー!

それでは皆様、改めましてトリノの泉、鳥埜にぃを今年も宜しくお願い致します~!


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レウ゛ェリー | URL | SFo5/nok

    ボナーノー

    ふふふw
    にぃS、受けを狙って行きはりましたねw
    まさに…w

    今年もょろしくです
    ○| ̄乙

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Augurio Buonanno!

    >レウ゛ェリーさん

    う~ん、ウケを狙ったつもりは全く無かったのですが…
    可愛いと思って買った私服を着て行っただけなのです(笑)

    今年もよろしくお願いします♪

  3. T富ゆうChain | URL | -

    明日の準備は充分か!?

    即刻その写メを送ってくり~!
    または明日その格好で来てくれてもOK!
    ええ天気が続いているのでこの調子で明日も晴れてくれるとええの~
    キャンセルは当店受付けておりません(笑)

  4. ドゥンガ | URL | SFo5/nok

    こちらでもあけましておめでとうございます^^

    おお、カワイイ服ですねv-10
    でも確かに今だとそういうツッコミが入ってしまうかも・・・(笑
    よーし、じゃあオイラはスノウの格好を!
    ・・・って、あの格好は170センチの日本人体系のオイラには
    到底出来ないです・・・(笑
    サッズで我慢しよう^^

    本の宣伝ありがとうございます^^
    でわでわ、今年もヨロシクです

  5. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    参りました m(_"_)m

    …いや、初詣ではなく…にぃさんの“コシ”に。
    しょーがつそーそー、なんちうセクシーショットですか。
    おもわず拝んでしまった。(>人<)☆ パンパン
    うーむ、ほんまにこういう人が関西をうろついておられるのか…。
    まるで萌え系アニメのキャラ表のようではないですか。
    まだまだこの地球は棄てたもんではないですなあ。

    でもおっちゃんは眩しすぎて正視できません。/(>×<*)

    あ。申し遅れました。あけましておめでとうございます。
    記事タイトルを読むなり、あのシーンが浮かんでしまったですよ。
    窓から飛び出してくる、粗大ゴミの…あ。いやいや。
    とまれ、今年もよろしうお願い申し上げます。

  6. リードマン | URL | -

    遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします~。

    どこからどうみてもセラさんです。
    本当にありが(ry

    それでは、私はホープパパの格好をして
    隣に座っていましょうかね(笑

  7. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    明けましておめでとうです!

    実際の鳥埜さんもオシャレですねぇ♪
    女性のチェックのスカートが好きなんで、自分的にはどストレートですよw

    また、時間が空いたらイラスト載せて下さいね~。
    師匠の絵を参考にしてますんでwww

  8. 仁より/管理人 | URL | -

    遅れてしまいました><
    明けましておめでとうございます。昨年は途中からでしたが、お世話になりました。

    にぃさんの私服、可愛いですね~^^
    これはアシスタントさんも気が気ではない!?(男性か女性かは分かりませんが^^;)

    服の趣味も結構変わったりしますが、買ってばかりでだんだんと収納スペースが・・・w

    うみねこプレイはお仕事に支障のないように頑張ってくださいね~。

    では、今年も一年よろしくお願いします。お体に気をつけて。

  9. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >T富君

    眠いです…、手と腰も痛いです(笑)
    明日確実に筋肉痛ですよ(泣)

    とりあえず、今日はお疲れ様でした~
    ジーンズ姿の私を見た時の表情忘れません(笑)


    >ドゥンガさん

    わわ、ご丁寧に有難う御座います♪
    あけましておめでとう御座います~(*´▽`*)

    お洋服お褒め頂き有難う御座います~
    今の時期は白のトップと赤のチェックスカートは誤解を生む可能性Pricelessですね(笑)

    ドゥンガさんのスノウ姿は見てみたいかもですね♪
    う~ん、サッズさんも捨てがたいですが(笑)

    いえいえ、こちらこそ今年も宜しくお願い致します~


    >よろづ屋TOMさん

    ぐはっ!そんなそんな…お褒め頂いて恐縮です!
    私ごときセクシーショットとは程遠いですのに~(汗)

    >ほんまにこういう人が関西をうろついておられるのか…。

    関西…練り歩いてますが、上にはちゃんと白のコート着ているのでわからないと思います♪
    萌え系アニメのキャラ表というのがわからないのですが、まぁ私に萌える方はいないと思いますよ~(笑)

    わわ、こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
    「窓から飛び出してくる、粗大ゴミの…」がわからなかったので、気の利いたレスが出来なくてすみません!(汗)


    >リードマンさん

    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

    わー、リードマンさんまでー(笑)
    きっと写メをもらった友人の弟君は「セラちゃんはこんなヤツじゃないやい!」と激怒しているに違いありません(笑)

    わ、ホープパパ!
    カッコイイお父様ですね、素敵です~♪


    >ゆうだい♪さん

    あけましておめでとう御座います~!
    お洋服お褒め頂き有難う御座います♪

    ゆうだい♪さんはチェックのスカートがお好きだったのですか~
    なるほど、覚えておきます(笑)

    そうですね、イラスト関係の記事も書いていきたいなぁと思ってますので、しばらく待ってやって下さいませ(*´▽`*)

  10. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    あれっ、勘違いしてるかしら(;´д`;)

    『ARIA』第一シーズンだったかで、はじめてアクアでお正月を迎えた灯里ちゃんがアリシアさんに広場につれてってもらうエピソードで、窓からバカスカものが投げ捨てられてたシーンってなかったですか?
    たしかアリシアさんが「不要になったものを窓から投げる風習が」どーのこーの…
    んでもってラストは花火とかでうかれつつ「あうぐりお、ぼなーのぉ」って言い合って。

    (;´д`;)うーん、録画たしかめてからコメントしたらよかったかなー
    ちがってたら正月早々のご無礼、なにとぞおゆるしくださいませ。

  11. 鳥埜 にぃ | URL | -

    あけましておめでとうございますっ!(*´▽`*)

    >仁さん

    あけましておめでとう御座います~!
    こちらこそ大変お世話になりました♪

    わ、私服お褒め頂き有難う御座います(*´▽`*)
    私などは気にされてないと思いますよ~(笑)

    仁さんもお洋服はよく買われるのですね♪

    うみねこは実はまだプレイ出来ていなかったり…(泣)
    早くプレイしないと徐々にネタバレが…

    こちらこそ今年もよろしくお願い致します~♪

  12. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >よろづ屋TOMさん

    わー!ありました!
    思い出しました!

    日本でやったら大変ですよね(笑)
    ネオヴェネツィアでもやりすぎたらゴミで埋め立てられてしまいそう(笑)

    お正月にヴェネツィア滞在というのは憧れますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/153-bb60bad2
この記事へのトラックバック


最新記事


