スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF13 攻略と感想 ヤシャス山イベント

2010年01月06日 00:55

ホープ君の浮気者ぉぉぉ~っ!!
ヤシャス山イベントでのホープ君とヴァニラちゃん(いやヴァニラでいいわっ!)のイベントを見た傷心中の鳥埜で御座います(笑)

えー、このイベント…本編に関係ないんだから入れなくてもよかったんじゃないの~(泣)
一応確認の為に見ましたが、なにこのほのぼのしたいい雰囲気感は…

「笑って下さい、貴女の笑顔が好きだから―」
ヤシャス山1
ぎゃ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━すっ!!!

ホープ君、爽やかに言ちゃった…
ありがとう、エストハイムの日々よ…
これからはサッズおじ様と共に人生を歩んで参ります…(笑)
ヤシャス山2
「わっちは逞しく生きてみせるぜよ!(遠い目)」

…とりあえず、ジャボテンさんとネオチューさんとウェルキンゲトリクスさんに慰めてもらうかしら♪

今夜は黒糖梅酒のお湯割りでヤケ酒よー!(嘘)

まぁ、結局冗談っぽくホープ君がはぐらかしたので事実はどうかわからず(笑)
ただ、ヴァニラちゃんはまんざらでもないご様子でした♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ドゥンガ | URL | SFo5/nok

    ついにこのイベントを見てしまいましたか(笑

    ホープ君は女性と話すのが苦手なのかな?と思ってたので
    オイラも意外なイベントでした。
    事件に巻き込まれる前は、明るい男の子だったんでしょうね~(涙

    まあ、二言目には「叩き潰す」とかブツブツ呟いてるライトさんと
    仲良くなるのは難しいだけだったのかもしれませんが(笑

    オイラは11章の時点でこのイベント見てたので
    「お!これはフラグたったか!?」と期待してたんですが
    やはり小姑ファングの壁は崩せなかったですね(笑

  2. 相川ヤスヒコ(にせ) | URL | -

    くそう・・・みんなラブラブしやがってΣ(*'∀`*)
    プレイしてて普通にゲームに嫉妬しましたw

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >ドゥンガさん

    はい…見てしまいました(笑)
    頼もしくなったと思った矢先に浮気されるとは思いませんでした(泣)
    ライト姉さんとのフラグはどうしたの?って感じです~

    FFにもコナミさんの「名前を呼んでくれるシステム」を導入してもらって、名前を変えたいですね(笑)
    ヴァニラちゃんとホープ君の組み合わせは完全にノーマークでした…


    >相川ヤスヒコ(にせ)さん

    同感ですっ!(笑)
    ゲームの中は上手く出会いがあって、結ばれるように出来てるんですよね~!
    現実の厳しさを反映させて、カップルが一組も出ないFFを出して欲しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/158-176786f8
この記事へのトラックバック


最新記事


