スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかのトルコ繋がり。

2010年01月12日 00:13

私が時々訪れているイタリアサイトさんにトルコ人の旦那様を持たれている方や、詳しい方がおられます。
そこでお知り合いになった方が言ったのかわかりませんが、トルコの方からメールが来るようになりました(笑)

前に記事の中で、イタリアの方々とお知り合いになってメールをやりとりしていると書きましたが、今度はトルコの方からとは(笑)

「ハイ!僕はトルコの人です、にぃはトルコ好きなんだね?トルコの事色々教えてあげる、仲良くなろう!」と
トルコ語&カタコトの日本語で書かれてありました(笑)

それ以外の文も結構な割合のトルコ語…すいません、わかりませんですワタクシ(汗)
そもそも“にぃはトルコ好きなんだね”の発想が何処から出てきたのか絵入りで詳しく説明して欲しいです(笑)
確かにお知り合いの方に「トルコは知っています」とは言いましたが…

一度頑張って返信させて頂いたら「トルコにおいでよ!行きたい店に連れて行ってあげる!にぃは何処に行きたい?」
とメールがきました(笑)
“サンマルコ広場のカフェフロリアン”です!

と返信しそうになりましたが、一応トルコのお店を調べ中…

そういう訳で、写メとかも送って頂いたり♪
お店
なかなか綺麗♪
京都のお土産屋さん思い出すな~(笑)
お店~
おじさんカメラ目線ナイス♪
トル…コ?
最後の夕日の写真…確かに綺麗だけど…
トルコのお店写真じゃないよね…
それに、多分前の写真がなかったらトルコの夕日とは絶対わかってなかったでしょう(笑)

交友の幅が微妙に別方向にも広がりつつある鳥埜でした(笑)

あ、そうそう!
イスタンブール行く途中の「タシケント空港のトイレの紙は見ものですよ」と教えて頂いたのですが、何か変わっているのかな~
ネタのニオイがプンプンするのですが(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    にぃ・・・・にぃさん
    ついにトルコまで進出を・・・・


    あ…そういえば、今年はトルコにおける日本年でしたよね。
    どんなイベントがあるんですかね~?w

    あと、そのサイト、差し支えなけるば教えてください。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >レンさん

    意図したものではなく、なんか色んな流れでそういう感じになってしまいました(笑)

    日本年は2国の絆を深めようと色々考えられているみたいですよ~

    あ、あとhttp://www11.plala.or.jp/goipioci/ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/169-f7bfb499
この記事へのトラックバック


最新記事


