スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローゼン2巻!

2009年09月20日 03:26

やったー!買っちゃいましたよ~(*≧▽≦*)
一度買いに行って、発売日を間違えてて買えなかったので喜びもひとしおですヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃんと行ったお店までは遠くてもう一度行くガッツがなかったので、近場の本屋さんへ突撃してきました(笑)
最初は見当たらなかったので(´;ω;`)な感じになっていましたが、カウンターの前で発見!ヽ(´∀`。ヽ)
早速一冊確保~ε===(っ≧ω≦)っ
何とか無事にマイローゼンを確保出来ると、あとは余裕(笑)
それからちょっと他の本を見つつ、帰りはほくほくでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お仕事や何やらでまだ読めていませんが、お休みの時にゆっくり読みたいと思います(^∇^)
にぃ買ったよ

ローゼン2巻!

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    はじめまして~。

    ブログ村の“新着ブログサイト”でトリノさんの自画像に惹かれてやってきました。
    トリノさんの絵、ComicStudioですか?…とにかく綺麗。それにすごく線が美しい。
    ペン画もComicStudioも挫折した私はエエおっさんにもかかわらずアニメや漫画に漬かりきりの痛いオヤジです。ええ、モノクロの鉄腕アトムさえリアルに知ってる元祖なオタクです。

    ちなみに本業が広告デザインってのももしかして近しいでしょうか?
    ローゼンメイデン、アニメはシッカリ観てました。そのおかげで沢城みゆき嬢の大ファンになってしまったんですが。
    トリノさんのイラスト見たさにまた来させていただきます~。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: はじめまして~。

    よろづ屋TOMさん初めまして、管理人の鳥埜にぃです(*´▽`*)

    イラストお褒め頂き有難うございます(*´ω`*)

    > トリノさんの絵、ComicStudioですか?

    ComicStudioは持っているのですが、あまり使っておりませんです(笑)
    マンガはまだアナログの方が描きやすいので~
    メインはやっぱりAdobe一式になってます(*´▽`*)
    あとはCorelのPainterを少々でしょうか(笑)

    > ちなみに本業が広告デザインってのももしかして近しいでしょうか?

    広告デザインは法務事務所の広告や先生方の名刺デザインは手がけてはおりますが、メインではないですね(笑)
    私の場合はイラスト、マンガ、ロゴがメインになるかとは思います(笑)
    最近ではアダルトのイラストデザインのお仕事も…メインになりつつ…(*´ω`*)

    > ローゼンメイデン、アニメはシッカリ観てました。そのおかげで沢城みゆき嬢の大ファンになってしまったんですが。

    わぁ、私もです!(*´▽`*)
    真紅さんの声で沢城さんの大ファンになりました!
    今連載しているお話もアニメ化して欲しいな~

    > トリノさんのイラスト見たさにまた来させていただきます~。

    光栄です~、またいらして下さいませ~ヽ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/17-aa235b5b
この記事へのトラックバック


最新記事


