スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BIOHAZARD The Darkside Chronicles 買いました♪

2010年01月15日 00:18

今日発売の任天堂Wiiソフト「BIOHAZARD The Darkside Chronicles」を買って参りました♪
ダークサイドクロニクル
バイオ5ではクリス兄さんが主人公だったんですけども、今回はシリーズ2人目の主人公レオンさんがメインキャラになってます~(*´▽`*)
バイオ1
うふふ~、もし映画化するならレオンさんは松田翔太さんが希望かなぁ~(ここ大事!)
祭用に買ったので、さわりだけしかしてませんが、感じはバイオ5に近いですね。
敵でしか会った事が無いクラウザーさんが味方で友好的なのも新鮮かも♪

オリジナルストーリーもあるので、どんなのか非常に気になります~
オフ友さんと遊んだ後にでもぼちぼち進めたいと思います♪
バイオ2
そうそう!今回のバイオにはカップルプレイなるものがあるとか(笑)
カプコンさんも遂にバイオで「きゃっきゃうふふプレイ」を推奨し始めましたか…
これさえ公式に載せていなければもっと今回の作品好きになれたのにっ!(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    すみませんがお時間がありましたら
    バトンをお願いします

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    レンさん

    トルコ記事を書く時にでも追記でさせて頂きます。

    ただ、すみませんがバトンは今回のみにして下さい。
    以前も申し上げました通り、時間の関係上出来ない場合がありますので。

    あとこういった全く記事とは関係ないコメントはメールフォームからのご連絡でお願い致します。

    ※一定期間掲載ののちこちらのコメントは削除させて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/173-bb0b3854
この記事へのトラックバック


最新記事


