スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリノ4コマ劇場 第1話

2009年09月21日 01:20

振り返れば「奴」がいる
9月に入り、涼しくもなって窓を開けていたら…(´;ω;`)
モニターの上で叩く訳にもいかず、移動するまでにらめっこでした…。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    ご来訪どころか、コメントまで感激です!

    ところで鳥埜さんは私よりはるかに勇敢だ~~。『G』、私は潰す事どころか見ただけで足がすくみます。
    そのトラウマな理由をこの夏、思い切って描いたらひどく長くなってしまい、コマ漫画式で6本連作にしたところ大好評?を得ました。
    でもってご覧戴こうと押しかけトラバさせていただこうとしたんですが、哀しいかなFC2とココログは昔から相性がよろしくございません。
    ということでこのコメントのU.R.L.リンクに記事一本目を繋がせていただきました。
    魔が差したらご覧ください。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: ご来訪どころか、コメントまで感激です!

    よろづ屋TOMさんいらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    TOMさんもゴキさんの悪夢にあってしまったのですね(笑)
    私は同じ空間にゴキさんと同居するのが嫌なので勇気を振り絞って退治しました~。
    勇敢に退治して下さる方が傍にいらっしゃれば理想的なのですが(笑)

    TOMさんも漫画描かれるんですね、見させて頂きました~(*´▽`*)
    凄くお上手でした!
    特に緊迫感がひしひしと伝わってきました(笑)

    FC2とココログは相性が良くないのは知りませんでした、少し残念ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/18-bdb1aaf1
この記事へのトラックバック


最新記事


