スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇場版 Fate UNLIMITED BLADE WORKS

2010年01月22日 03:03

「劇場版 Fate」いよいよ明日公開ですね~♪
うう~、何とか見に行きたいなぁ~と思っている鳥埜で御座います。

ファンが見たいシーンはちゃんと入っているとの事なのですが、上映時間が約100分間なので、う~ん…あのお話をどう詰め込んだか気になります。
映像は凄く綺麗なので凄く見たい事に変わりはありません♪
UBW
そして、「UNLIMITED BLADE WORKS」のもう1人のメインキャラである凛ちゃんですが、原作にあった凛ちゃんのお楽しみイベントが劇場版の高クオリティー映像で動くとの事なので、男性の皆さんには嬉しい情報かもしれませんね~♪
あと、セイバーさんの拘束シーンも綺麗な映像で再現されているそうです(笑)

私としてはアーチャーさん、小次郎さん、ギルさんが美麗な映像で動いてくれればそれでいいかも(笑)

とにかく時間の都合をつけて「劇場版 Fate」見に行かなきゃね♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. CRAIN | URL | -

    私も見に行きたいですね

    試験が終わったので、やっとこさ、羽を伸ばせる状態になりました。
    そういうわけで、タイプムーンのサイトをのぞいてみると、
    映画版の紹介が行われておりました。
    最初から、私のツボに入る音楽が流れてきたので、
    「最初から飛ばすな~。」ってな感じでした。
    映画を見ないままサントラだけ買うっていうことにもなりそうな感じも
    ありますが、なんとか見に行きたいですね。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >CRAINさん

    試験お疲れ様でした♪

    別サイトで教えて頂いたのですが、かなり面白いらしいですよ~
    戦闘シーンもかなり見ごたえあるようです♪

    あとは凛ちゃんに萌えるとか(笑)

    私も見に行けない場合はDVDかブルーレイになりそうです。
    ああ~、なんとか見に行きたいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/183-db3bb8bf
この記事へのトラックバック


最新記事


