スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラッディ・マンデイ シーズン2 いよいよ放送!

2010年01月24日 00:04

いよいよ明日放送ですね、ブラッディ・マンデイ!
しかも初回は2時間スペシャル!

三浦春馬君ですよ~♪
は・る・まっ!
春馬君2010カレンダー
うふふ、ブラッディ・マンデイの内容に触れていないのはご愛嬌で♪

以前も言いましたが、コミック読んだ事ないのん~♪(オイ!)

クローズ・ゼロで好きになった三浦春馬君がきっかけで、ブラッディ・マンデイを知ったものですから(笑)
でも、ブラッディ・マンデイにはライアーゲームでエリー役として出演していた吉瀬美智子さんも出るみたいなので、ちょっと嬉しかったり♪

今日、本屋さんに行ったのですが、「Gosick」の最新刊を見つけてテンションが上がってしまい、ブラッディ・マンディの事が飛んでしまいました(爆)
Gosick4巻
いや、ちゃんと読みますのでご安心めされい、恵広史先生!

しかしッッ!
まずは「Gosick」の4巻読まないと♪
「Gosick」大好きなのです~!(笑)

そうそう、主人公の藤丸君のハッカー名がファルコンという事らしいのですが、私も昔ファルコン・アローというペンネーム使っていたので親近感は覚えます(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/184-71013915
    この記事へのトラックバック


    最新記事


