スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍馬伝 第4話 「江戸の鬼小町」

2010年01月25日 01:21

遂に龍馬さんが江戸に到着、そして黒船がやってきた4話で御座います。

色々と物語りも動いた今回のお話ですが、メインは龍馬さんと佐那さんのやりとりと…
福山さんの肉体美
ではないでしょうか(笑)

これにやられた女性視聴者の方々も多いはず!!
というか、4話の話題はこれにつきるかも(笑)

上半身の筋肉&割れた腹筋、福山龍馬さん、身体締まってますね♪

龍馬さんと佐那さんのお話はもう少し続けるのかな~と思っていましたが、意外と早く進めたんだなという感じは受けました。
龍馬4-1
展開といえば、桂小五郎(谷原章介)さんも出てきましたし、武市先生の心の闇の伏線、そして弥太郎さんと加尾さんの距離など色々進展がありました♪
龍馬4-2
そして、物語の最後にはいよいよ黒船のペリーが来ましたね!

むむむ、来週も見逃せません!!


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. CRAIN | URL | -

    福山さんって・・・・。

    福山さんはどうやってあの体を維持しているのかとても不思議ですね。
    (私なんて、どう頑張っても、ぐっさんくらいですね)
    歌も歌えて、俳優もできてスゴイですよね。
    (福山ファンの友人とカラオケ行って、桜坂を入れると即座に消されます。)
    話し方も面白いですからね。
    そういえば、福山さんはラジオ番組を持っているらしいですよ。
    (どこでやっているかはわかりませんが・・・。)
    どうやら、彼の最近の悩みは、
    話す言葉がすべて卑猥に聞こえてしまうらしいです。
    彼が話した一例:スタンディング・オベーション
    私は、普通に聞き取れますが、どうなんでしょうね?
    まあ、MCも気にしすぎではないですかって突っ込んでいましたけど。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >CRAINさん

    福山さん、かなりの筋力トレーニングしているらしいですよ♪
    確かにマルチな活躍をしてて、その先々で大人気なのは凄いですね!

    福山さんのラジオは聞いた事ないですね(笑)
    色々聞きたいものはあるのですが、なかなか…

    機会がある時にでも聞いてみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/187-36baa467
この記事へのトラックバック


最新記事


