スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デスクの中心でHELPを叫ぶ。

2009年09月22日 03:02

「アシスタントさぁ~ん!誰か助けて下さい!」
と言ったところで虚しく響く室内…
シルバーウィーク?何それ?状態の鳥埜でございますぅ。

グラフィックアシスタントのあーちゃんと事務広報の姉さんは別件のお仕事で動いてもらっているので無理は言えず(泣)
修羅場抜け出す目処は来年も立ってない…、ヴェネツィア行く休み取れるのはまだ先かなぁ(苦笑)

色々アップしたい事がたくさんあるのですが、今日は無理なので現状報告のみで(泣)
気分転換に即席で描いたデフォルトの「極限状態にぃ」で許して下さい(笑)
アシスタントさん増強か外注もそろそろ考えたいのですが…
なんか、落ちる寸前で…色々と…いけそうな気が…してきた…かゆ…うま…(最後はバイオネタ)

トリノの現状

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. つかP | URL | -

    にぃさん大丈夫っすか!?

    にぃさんこんにちわ!
    うわぁ、にぃさん大変そう!
    なんかオイラに出来る事があれば手伝いに行ってあげたいっス!
    いちおうSAIとペンタブはワコムのバンブーを持ってるんで!
    にぃさんみたいな繊細な絵は描けないですが、ライブドア4コマでマンガ描いていまス!

  2. アクア猫 | URL | -

    素敵なブログですね!

    鳥埜 にぃさん、初めましてこんにちはーっ
    先日、コメント頂いたのでこちらもコメントをしないとと思いやってきました!
    私もシルバーウィークなんて関係ないです(笑)

    お疲れみたいですが、無理はほどほどにー(無理して私は風邪を引いた)
    でわー!

  3. あーちゃん | URL | -

    おつかれさまですっ!

    あぅ、にぃさん、ご迷惑おかけします~!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    早くこちらのお仕事切り抜けてヘルプします~(+o+)
    書き込みに来てくださってる方、ご心配かけてすみませんっ!!!v-274

  4. あおい | URL | -

    大丈夫か~?

    にぃ、お疲れ~。
    かなり修羅場ってるみたいやけど大丈夫かいな?

    ぶっ倒れんようにだけ気をつけるんやぞ。
    今度どっか美味いものでも食べに行こうぜぃ~!

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: お返事ですっ!

    >つかPさん

    お気遣い有難う御座います~。
    私のアシスタントのあーちゃんもSAI使ってますよ~(*^-^*)

    ライブドア4コマを描いてらっしゃるのですか?
    私も時間あれば描いて投稿したいなぁ~(*´▽`*)


    >アクア猫さん

    ようこそ、いらっしゃいませ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    わざわざご丁寧に有難う御座いますっ!(≧▽≦)

    アクア猫さんもシルバーウィーク関係ないんですね、おんなじだ~。
    風は大丈夫なのでしょうか?
    アクア猫さんもご無理なさらないようにして下さいませ~!


    >あーちゃん

    お疲れ様です~(笑)
    あーちゃんは別の仕事引き受けてくれてるので気にしなくて大丈夫ですよ~(*^-^*)
    引き続きまわりのサポートお願いしますね~。


    >あおいちゃん

    大丈夫です、なんとか生きてます(笑)
    お互い時間が取れたらどっか行きましょうね~(*´▽`*)
    心配してくれてありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/19-67402bfb
この記事へのトラックバック


最新記事


