スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫屋の晃さん 「すわっ!」

2010年01月27日 02:50

昨日はお外でお仕事の鳥埜でした♪

色々と打ち合わせの後に少し時間が空いたので、担当の方と軽く雑談(笑)
すると、天野こずえ先生の作品が好きという事でお話が盛り上がりました(*´▽`*)
来月新刊が出る「あまんちゅ!」のお話から、ARIAのお話に♪

好きなキャラクターのお話をしていると「僕、晃さんが好きなんです!先生は誰がお好きですか?」と聞かれたので、「基本、みんな好きですけど、強いて言えばカフェ・フロリアンの店長さんですね~♪」と言うと「予想外です、シブイですね~(笑)」と言われました(笑)

確か、某サイトでコメント頂いた方にも同じ事言われたような…(笑)

「晃さん、軽くでいいので描いてもらって宜しいですか?」と言われたので、ARIAトークをしながら、短時間で簡単に描いた晃さん。
晃さん
「Amano Company」で働いていたのか?と聞かれる確率Priceless(笑)

下の画像は以前友人のあおいちゃん宅にあったパン焼きで作ったパン(笑)
上手く作れて大満足でした~、また作りたいなぁ~♪
パン作り♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. CRAIN | URL | -

    確かにシブいですね。

    カフェフロリアンの店長は、強面だけど、
    実は、マスターオブライフ(人生の達人)であり、中味はジェントリー。
    男としては理想形のひとつですね。
    ちなみに、私のお気に入りキャラは、アリシアさんですね。
    マイペースで、周りを明るくさせるような感じがいいですね。
    通年咲いているヒマワリのようなイメージがあります。
    しかし、周囲の私のイメージは晃さんなのでしょうけど。
    「CRAINさん頑張りすぎですよ。」
    「なんでそんなに頑張って勉強するのですか」、
    私は、「わからないことがあれば任務全体に作用を及ぼす恐れがある。ましてや、私は諸葛亮孔明のような天才でもないから、努力に秀でた秀才になればいいと思っている。だから勉強するんだ。」
    (ニュアンスは合ってますよね。)
    でも、最後に「他人がこいつ知らないだろうって思っていることを知っていると結構かっこよく見えるぞ。」と言って、茶化してますけどね。
    この言葉、使わしてもらってます。
    ちなみに、パンは炊飯器でも作れるらしいですよ。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >CRAINさん

    そうですね~、ダンディでジェントルマンな素敵な方だと思います♪
    別サイトで書いたところ「年配好きなんですか?」というコメントを多数もらう始末でした(苦笑)
    私としてはそんなつもりないのですが…(汗)

    わ、CRAINさんアリシアさんお好きなのですか~(*´▽`*)
    うふふ、素敵なお姉様ですものね♪

    > しかし、周囲の私のイメージは晃さんなのでしょうけど。

    CRAINさんは努力家で晃さん肌なんですね~
    責任感があって、頑張り屋さんな方は素敵だと思います♪

    お喋りしているお相手が、色々物知りな方だと関心しちゃいますよね。
    CRAINさんは周りの方の中でもリーダーシップ取ってらっしゃいそうですし(*´▽`*)

    > ちなみに、パンは炊飯器でも作れるらしいですよ。

    私は作った事ないのですが、CRAINさんはお作りになられた事があるんでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/191-be5d457c
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。