スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パラノーマル・アクティビティ

2010年01月27日 02:48

1月30日から公開される映画「パラノーマル・アクティビティ
パラノーマル・アクティビティ
約135万円の制作費にもかかわらず、評判が口コミで広がり全米公開が実現すると、本国アメリカで96億円ものヒット。
ついには興行成績で第1位を獲得!(凄い)

全米で社会現象を起こし、日本でも話題のホラー映画です(CMも凄いやってるし)
一組のカップルが夜ごと悩まされる不可思議な現象の実態を突き止めようと、部屋の中にビデオカメラを設置して、
次々と降りかかる怪奇現象の数々を克明に捉えていくさまをドキュメンタリー・タッチで描いた映画です。

見に行った友人によると「自宅版・ブレイア・ウィッチ」な感じで設定がしっかりしているとの事。
ただ、基本色々出てきてドンチャンではなくて、映画の中の登場人物とシンクロし、彼らの感じている恐怖を共感する映画だそうです。

なぜこの記事を書いたかというと、そう…ソウ…SAW!
私をSAW6に連れて行ったアノ男性から「見に行かないか?(アベさん風にね♪)」とメールが来たからです…

前回のトラウマがあるので、断る方向で考えていますが…う~ん、どうしよう…(笑)

今凄い人気のアバターの方が気になっています♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    あべさん!!

    「やらないか」ではなく「見に行かないか?」ですねv-411

    でも、ミステリーorサスペンス好きのゆうだいにとっては
    ちょっと気になる映画です♪
    結構、恐いのもキモイのもグロイのもいける口なのでv-290

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >ゆうだい♪さん

    わわ、ホラー系大丈夫なのですか!?

    それなら、パラノーマル・アクティビティはチェックされてもいいかもしれませんね♪
    全国でやるみたいなので、ゆうだい♪さんもぜひ!(笑)

    私は…どうしようか迷っている段階です…
    誘ってきている人が「アベさん」な人なので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/192-dd7809b0
この記事へのトラックバック


最新記事


