スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS ドラゴンクエスト 6 発売♪

2010年01月28日 20:30

DS版ドラクエ6が発売になりました~♪
ドラクエ6
実は私、ドラクエ6は初めてプレイするので新作感覚なのです(*´▽`*)
ああ~、また睡眠時間削らないとできないんだろうなぁ~(泣)
でも、お話気になるし…

週末のお休みも予定入っているので、ゆっくり遊ぶ時間はなさそう。
ぼちぼちと進めます~♪
ぼちぼちと


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    ドラクエ6

    そう言えば未プレイですv-12

    ドラクエは「5」までしかプレイしていないので
    ちょっと気になりますが‥(最近はゲーム離れしているからなぁ)
    久々に何かゲームしてみようかなぁ♪

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    >ゆうだい♪さん

    私も社会人になってからはゲームあまりしてないですね(笑)
    時間がない事もあってか、よっぽどしたいものでない限りは避ける癖がつきました(笑)

    > 久々に何かゲームしてみようかなぁ♪

    「ゲームしたいな」と思った時が、プレイするのに一番良いタイミングかもしれませんね♪
    ゆうだい♪さんも息抜きにいかがでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/195-97153cf1
この記事へのトラックバック


最新記事


