スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出雲大社へ行こう!(4コマ)

2010年01月30日 03:55

もうひとつのサイトでは書いていましたが、実はとある事で入院中のアシスタントちゃん。

今では体調も良くなって、私が行く度に仕入れた病室ネタを色々とお話してくれます♪
「今日はどんなお話してくれるのかな~」と思いつつ病室へ。

「いてる?入っていい?」
と声をかけて入ろうとすると話し声が聞こえてきたので、覗いてみると彼氏さんが!!
ラブラブトークの真っ最中でした(笑)

ぐはっ!こ、これは入れない…と思って廊下で少し考えた後、今日は帰る事に。
いいなぁ…
すると、後ろから「にぃさん!?」と声が。
気付かれたのか、病室から出て来られたのかはわからないのですが、彼氏さんに声をかけて頂き病室へ。

アシスタントちゃんからは「水臭いですよ~にぃさん」と言われましたが、お話を早めに切り上げて退室♪

やっぱり…ね、気を遣っちゃいますよぅ(笑)

でも、ああして入院中とか病気した時に、大切な人が来てくれると安心するし、嬉しいんだろうな~と改めて思っちゃいました(宇宙の果てが見えるくらい遠い目)

さて、とりあえずは出雲大社へ(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. うってぃ | URL | -

    にぃさんが草食系すぎるだけです(笑)
    神頼みしなくても、にぃさんがその気になればすぐに恋人出来ますよ。
    俺のバイト先来た時もあの美人だれだ?って冷やかされまくりましたし。
    出雲大社は玉砕した俺が行く方が説得力アリです(笑)

  2. CRAIN | URL | -

    経験者は語る

    私も経験があります。
    非常に入りづらいですよね。
    ラブラブモードに入っているカップルの中に入るのは。
    私の場合は・・・。
    (セクハラになりそうなのでやめておきます。)
    さて、出雲大社というのは縁結びの神様がおられるのですね。
    やはり、広島に半年ほど出張したときに足を伸ばせば良かったですね。
    最近は職場(上司・同期・既婚の後輩)でも、友人の家(友人の親+友人)
    でも、実家(親戚一同+親)でも、
    「結婚はいつだ!砲」の集中砲火を浴びているので、
    出雲大社に参拝していたら、もしかしていたかもしれませんね。

  3. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    それは‥

    入り辛いですよね~v-411
    自分も鳥埜さんの立場なら、
    そそくさ帰っちゃいますよwww

    でも、今回は鳥埜さんのイラストを見れたので良かったです♪
    出雲大社って縁結びなんですかぁ。
    初めて知りました!!自分もお参りに行きたいなw
    (物理的に難しいですがv-433

  4. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >うってぃ

    ぐはっ!
    そういう事にしておいて…うってぃ…(涙目)

    うってぃが出雲大社行く時は、お姉さんも一緒にいくぞぉ~(笑)
    出雲大社の神様がひくぐらいの強い念で行くよっ(笑)


    >CRAINさん

    私には恋人同士の中に入って行く勇気はありませんでした(笑)
    CRAINさんの場合…??
    セクハラになるのですね(笑)

    はい、出雲大社は縁結びの神様です♪
    広島に出張行かれていたのですか??
    わ~、それはもったいなかったですね~
    行っておかれていれば集中砲火を免れたかも!?(笑)


    >ゆうだい♪さん

    入れないラブラブバリアが凄かったですね(笑)
    帰ろうと思ったのですが、見つかってしまって…

    >今回は鳥埜さんのイラストを見れたので良かったです♪

    わわ、そんなそんな(汗)
    最近こちらの方にはあまりイラスト載せれてなくてすみません~!!

    ゆうだい♪さんも出雲大社にご興味おありですか!?
    機会があれば是非に!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/197-66a43280
この記事へのトラックバック


最新記事


