スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇場版 Fate 「UNLIMITED BLADE WORKS」

2009年09月23日 03:50

「あ~、いつか来ると思ってたけどここで来たか~」の鳥埜です(笑)

ようやくFateネタを書く事が出来た~ヾ(*´∀`*)ノ゛
というかアーチャー!
このお話は私大好きだったので嬉しいのですよ(*´▽`*)
セリフもカッコ良すぎ!
来年公開かぁ、見にいけるかな~

そういえば私のまわりって
「結構Fate知っている人多いかと思ったら、意外と少なかったんだよね~(Byあーちゃん)」
状態だったのです…( ´・ω・`)

いや、見に行きます例えひとりでも!
にぃは負けません!(`・ω・´)

アーチャー!
シロウ~!

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. リア | URL | SFo5/nok

    コメントありがとうございました^^同じFate好きとして私も訪問させていただきましたw劇場版、どうやらアチャルートを基本につくるようですが、やはりあのボリュームを2時間程度に詰め込むとなるとかなりの部分をカットしないといけませんよね。楽しみにしているのでそこのあたりも上手くやってよい作品に仕上げてほしいものです^^

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    リアさんいらっしゃいませ!(*´▽`*)

    カキコ有難う御座いますっ!
    Fate好きのリアさんが書き込んで下さって嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    キャストはテレビ版と変わりないみたいなのですが、やはり肝心のストーリーが気になりますよね!
    凄く良いお話なのでカットし過ぎて残念な結果にだけはして欲しくないです。
    作画は綺麗だとは思うので期待はしていますが(笑)

    またリアさんの所にお邪魔させて頂きますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    アーチャーと言えば

    マスターの凜ちゃんです。植田佳奈ちゃんのファンでして…
    ウチにはfigmaのセイバーと食玩の魔法使い凜ちゃん、桜にイリアもおります。
    連発コメントでごめんなさい。

  5. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: アーチャーと言えば

    凜ちゃんとアーチャーのコンビも良いですよね~(*´▽`*)
    クールだけど熱い二人っていう感じで、私も大好きです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    figmaはカナンは欲しいなぁとか思ってたり(笑)
    沢城さんという事で見ていたのですが、結果ハマっちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/20-af06d31c
この記事へのトラックバック


最新記事


