スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインデー準備♪

2010年02月05日 02:54

節分が終わったと思ったら、次はバレンタインですね~
選ぶ方は意外と大変なのですよ(笑)

さて、どうしよう~

去年はあまり何も考えずに「GODIVA」で用意したのですが、今年はちゃんと選んだところで用意したいなぁ~と思ってみたり(笑)

いくつか候補はあるのです♪
ピエール・ルドン」「エクチュア」「アンジェリック・チバ」「HENRI CHARPENTIER」どれも可愛くて、お洒落なので捨てがたいっ!

各お店で20個ずつ買って、それぞれの種類を揃えてみてもいいけど、一括で頼んだ方がいいかなぁ~という気もするし…
オーダーするんだったら、もうギリギリかも!?

ああ~どうしよう~(´□`川)

↓変わったチョコレートも発見♪
スプーン型チョコ
スプーン型のチョコレートです~
うふふ、こういう変わった面白いチョコレートも驚きがあっていいですよね~♪

ちなみに節分で散々豆を我が娘に投げつけた父ですが(笑)

「ウィスキーボンボンのたくさん入ってるやつな♪」とまさかの逆指名(笑)
まぁ、ある意味有難いのですが…

という事で、うちのパパンには「MOROZOFF」が新しく発売するという、ウィスキー&ブランデーボンボンのセットに決定です♪(早ッ)
モロゾフのウィスキー&ブランデーボンボン
今年も、あの混雑したチョコレート売り場に行かないといけないのね…

この時期、お店に行っても、デパートに行っても人・ひと・HITO(笑)
あ、ホワートデーの時ってどうなんだろ~?


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/204-fa789255
    この記事へのトラックバック


    最新記事


