スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレヨンしんちゃん 最終回

2010年02月06日 10:08

5日発売になった『月刊まんがタウン』でクレヨンしんちゃんが今回の1126話で最終回を迎えたそうです。

各所で載っている大まかなストーリーは、しんちゃんのお母さんのみさえさんが腹痛を訴えて、救急車で病院に搬送されるものの、単なる腹痛だったというクスっとするエピソード♪

でも、家族愛に満ちた展開を迎えて、最終回にふさわしいストーリー展開となっているとの事。

「いつ読んでも笑顔を届けてくれる温かい作品を長きに亘り描き続けてくれた臼井先生に心から感謝いたします」という編集部さんからのメッセージも掲載されているそうなので、今月の『月刊まんがタウン』は売り切れるお店が出そうですね~♪

私も見かけたら買いたいと思います♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ハル♂ | URL | -

    なんとなく探してみたら(:`・д・´)!
    記念カキコだけしてみます。基本はあちらにだけ書き込んだほうが良いですよね?
    クレヨンしんちゃん最終回ニュースみてましたよー。
    読んでみたいので探してみます(´∀`)

    ではでは、失礼致しましたm( __ __ )m

  2. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    どんなものにも

    ───終わりはありますが、どんなカタチにせよ、ひとつのベストセラー連載が幕を引くのはいろんな感情がまじりあって複雑なものがあります。
    最後の作品はご自身が描かれたものだったのかしら。

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >ハル♂さん

    わわ!
    ハル♂さんいらっしゃいませ!(笑)
    ご丁寧に有難う御座います♪

    あ、書き込みはどちらでも構わないですよ~(笑)

    最終回…どういう終わり方か気になりますよね♪
    私は買えるかな~


    >よろづ屋TOMさん

    確かに!
    最後は本人が描いたものなんでしょうか。

    編集部が「こういう終わり方にしてくれ」とアシスタントさん達にネームを渡して、描かせていたら嫌ですね(笑)

    臼井先生はどういう終わり方にしたかったんでしょう…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/205-018ddba8
この記事へのトラックバック


最新記事


