スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姉さんからの差し入れ。

2009年09月23日 04:26

バウムクーヘンを姉さんから差し入れとして頂きました~。

有難う御座います、美味しかったですよ~(*^-^*)

関係ないのですが、バウムクーヘンの字を見てたら何故か「ア・バオア・クー」が頭をよぎりました(笑)
ガンダムはSEEDディスティニーからしか入ってないので名前しか知らないのですが(笑)

まわりのガンダム好きな男の子達が話している単語が聞こえてきて、頭に残っていたのかもしれません(笑)
ただ、前にアルバイトのハタ坊君に「ペズンドワッジ・ジュアッグ・ゾゴックという名前が浮かんでくる~
(´口`*)」
と言ったら「なんでそんなマニアックなのばかりなんですか(笑)」と言われた事があります(笑)
その時はハタ坊君がアルバイトに来る時にホビージャパンとか買って持って来ていたから自然と目にしていたのかも(*´▽`*)

バウムクーヘンからガンダム話になっちゃいましたね(笑)
もう寝ないと、明日がというか今日が辛い~
コメント頂いた皆様、お返事もう少しお待ちくださいませ~
バウムクーヘン

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. よろづ屋TOM | URL | SHLDkvn6

    この『ガトー』も…

    ガンダムファンにはキャラクターの名前として変換されてるはず。
    OVA『0083スターダスト・メモリー』に登場する、シャアと並ぶエースの名前です。
    いえ、私はリアル世代ですがフツーのレベルに“ガンダムが好き”ですよ。
    たしかに“ジュアッグ・ゾゴック”の意味は解るけど。
    お仕事お疲れ様です。どうか無理なさいませんよう…私も明日からまた本業再開です。

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    Re: この『ガトー』も…

    よろづ屋TOMさん、こちらのコメントも有難う御座いますっ(≧∇≦)

    ガトーもガンダムの中に出てくる名前だったのですか、しかも有名なんて~(´口`*)
    街中見渡せばガンダムに使われた名前がたくさんあるのかもしれませんね(笑)

    私は高校生の時にSEEDディスティニーを途中から見たのがきっかけで、ガンダムを見るようになりました(笑)
    それからはずっとシン君を応援してしてました~(*´▽`*)

    お気遣い有難う御座います、TOMさんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さいませ~
    ヾ(*´▽`*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/21-a808da91
この記事へのトラックバック


最新記事


