スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍馬伝 トータス松本さん、臼田あさ美さん達 新キャスト発表♪

2010年02月10日 01:26

毎週楽しみにしている大河ドラマ龍馬伝。

新キャストの発表がありました!
という事で早速チェックです~♪

トータス松本さん(ジョン万次郎役)
臼田あさ美さん(なつ役)
是近敦之さん(千屋寅之助役)
やべきょうすけさん(久坂玄瑞役)
中村隼人さん(徳川家茂役)
川岡大次郎さん(高松太郎役)
夏八木勲さん(松平春嶽役)
田中哲司さん(徳川慶喜役)
山崎一さん(横井小楠役)

の合計9名!

トータス松本さんに注目がいっているみたいですが、私は「やべきょうすけさん」に注目しました♪
やべきょうすけさんはクローズZEROという、小栗旬君主演の映画に出ていて、そこで知りました。
その他、山田孝之君、高岡蒼甫君、桐谷健太君、三浦春馬君も出ています(*´▽`*)

映画自体は喧嘩がメインなので、痛そうなのですが、凄くカッコイイです♪
その中で、やべきょうすけさんは小栗旬君の通う高校のOBで、要の人物として出演されておられました。

メインテーマの「THE STREET BEATS」さんの「I wanna change」もかっこ良過ぎです(笑)

こちらは春馬くん、カッコイイ♪
クローズZEROでの出会いから気になっていました(笑)
春馬君!
とりあえず、やべきょうすけさんが大河ドラマの中で、どんな存在感を見せてくれるか楽しみです!


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. CRAIN | URL | -

    映画を見に行くと

    やはり、似たような傾向の人が集まりやすいですよね。
    友人がクローズを見に行って、周りを見渡してみたら、
    ヤンキーの兄ちゃん達に囲まれているのを気付かずに見ていたそうです。
    その後、映画が終わった後、乱闘騒ぎがあったそうで、
    ドン引きしたという話を聞きました。
    その後、「今度行くとき一緒に行こうか。」と誘われましたが、
    「ボディガードとしていくの?だったら、お昼ご飯は1000円コースだ。」「まぁ、新しく出たニューヨークバーガー一個で手を打とう。」
    と言ってやりました(もちろん冗談で)。
    以前、「男たちの大和」を見に行った時は海軍系のおじいちゃんや、
    体が、がっちりした方々が多かった気がします。
    (海軍じいちゃんは捕まったら怖いですよ。お説教1時間は覚悟ですね。)

  2. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事です~!(*´▽`*)

    わわ、クローズの映画の時はそんな事が…!?

    私はライアーゲームの映画を予定しているのですが、周りが松田翔太さんみたいな人ばかりだと、嬉しくて狂喜乱舞してしまうかもしれませんね(笑)

    おじいちゃん達の昔のお話や、戦争のお話は凄く為になるので、私は聴くの好きかもです♪

    でも、いきなりの脈絡も無いお説教だとしんどいでしょうね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/211-65817d02
この記事へのトラックバック


最新記事


