スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あまんちゅ! 2巻発売 感想♪

2010年02月11日 01:16

今日は雨でしたが、「あまんちゅ!」2巻の発売日でした(*´▽`*)

ちゃんと確保してきましたよぅ~、ガッツリと!(笑)
友人の分と、オフィスに出入りされる方への布教用も含まれているのでそれなりの数です(笑)

いやぁ、マックガーデンさん有難う~!
出版業界はどこも厳しい台所事情で、本の紙の質を落としてコストを下げているのですが、「あまんちゅ!」はARIAの時から品質変わらずで安心しました♪
やはり、こずえ先生は別格扱いという事なのでしょうね~

そうそう、買われて読み終わられた方も多いのではないでしょうか~?
私は軽くざっと目を通した感じなので、じっくり読むのは明日以降になるかもです♪

読まれた方は、それぞれお気に召されたお話もあるのでは♪
雑誌連載の際は、12話が結構人気あるみたいなのですが、私は11話が結構好きだったりします(笑)
あのオチが大好きなのですよ~(笑)
(発売されたばかりなので、こういう表現でお許しを)

まぁ、結局どれも良いお話なのですが♪

あ、そうだ!
私がお渡しする方々には発売記念ペーパーをご用意させて頂きました♪
あまんちゅ

配布用
もらってやって下さいまし~(笑)

さぁ、そして来週の19日はローゼンの発売日です!
合わせて恒例の「薔薇祭」も開催なので…大変…ですぅ(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    あまり‥

    マンガ見ていないからなかぁ‥
    最近の作品は分からず、置いてけぼりです
    (「あまんちゅ!」知りませんでした)

    でも、トリノさんのイラスト見れて満足ですv-411
    萌絵も描けるようになりたいなぁ~v-219

  2. CRAIN | URL | -

    残念です。

    トリノさんのオフィスに出入りするようであれば、
    あのイラストが頂けたのですね。
    非常に残念です。
    私は今日、買いました。
    さて、気になったのですが、
    天野先生の作品は私の地元がかなりの割合で出てきています。
    (私は、熱海・伊東市が地元です。)
    一巻の舞台で「てこ」と「ぴかり」が一緒に帰った、あの桜並木は、
    マラソン大会で走った記憶があります。
    もしかしたら、私とも関わり合いがあったのかもしれませんね。
    (もしかしたら、同じ高校だったのかな?年齢はいくつの人なんだろう?)
    ちなみに、今の伊豆半島は桜の時期でもあります。
    もしかしたら、いずれ出てくるかもしれませんね。

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >ゆうだい♪さん

    ゆうだい♪さんは一生懸命絵を練習されておられるので、萌絵も大丈夫だと思いますよ~
    でも、ゆうだい♪さんはご自分のカラーを大切にされて、そちらを極められる方が良いかもですね♪

    「あまんちゅ!」は、お時間のある時に、ご覧下さいませ(*´▽`*)


    >CRAINさん

    「あまんちゅ!」2巻買われたのですね♪

    しかも、熱海が地元とは、凄い偶然!(笑)
    色々と知っている場所が出てくるのは嬉しいでしょうね~

    発売記念ペーパーは、直に私がお渡しする方用に、お遊びで描いたものなのです(笑)
    CRAINさんがオフィスに出入りされている方であれば、お渡ししていたかもですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/212-6d20c385
この記事へのトラックバック


最新記事


