スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップ麺のフタを押さえてくれる「カップメン」

2010年02月17日 00:56

気になるアイテムが出ました~♪
その名も「Cupmen(カップメン)」!
カップメン
カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのフタを食べごろまで一生懸命押さえてくれるアイテムなのです~!!

グリーン、オレンジ、ピンクの3種類で各840円です♪

名前と見た目でわかるとは思いますが、カップラーメンが出来上がるまでの間、全身でフタをおさえてくれる人の形をした便利グッズなのです。
熱に反応し、押さえている間にどんどん白く変色していくとの事なので、見た目でも食べ頃がわかるのかなぁ。

見た目の楽しさだけでなく、容器とフタを押さえる時の安全性や機能性にもこだわったとの事。
色々な形状の容器にフィットして、さまざまなフタでもしっかりと押さえることができる重さに仕上げたとの事なのでオフィスでは重宝しそうかな(笑)
机にカップメン
普通にデスクに置いておいてもかわいいので、3つ買っちゃおうかな~♪
でも、見た目はなんか土下座しているようにも見えたり(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みこと | URL | mQop/nM.

    カップメン!?

    こういうの大好きです(大笑)
    インスタントを欲食べる身としても
    めっちゃ興味深いのですが
    色が変わるなんて聞いたら、すごく欲しくなってしまいます~///
    例によって例のごとく、田舎じゃなかなか売ってないだろうけど…
    全力で抑えてくれてる感がいいですね!

  2. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    結構‥

    高い!!v-411
    カップラーメンは食べること多いですけど、
    「お箸でええやん」とか思っちゃいますv-287

    土下座に見えたり、崖から落ちそうな人にも‥(おい!)
    でもカワイイ♪

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >みことさん

    わぁっ!
    みことさんもお好きですか~!(*´▽`*)

    私もひと目見た時に、「これはっ!」って思いました(笑)
    今までありそうでなかったこのアイテム!
    いいですよね~♪

    時間が経つにつれて、熱で白く色が変わるそうですよ~♪

    私も、オフィスのデスクに置いておくアイテムとして欲しいかな~なんて(笑)
    普通にインテリアとして置いていても全然オッケーですよね~

    みことさんの地元にも置いてあるといいですね!


    >ゆうだい♪さん

    普通におさえるだけなら、本や、お箸でいいかもですね(笑)

    まぁ、ある意味お遊びグッズですからね~
    840円を高いと思うか、そうでないかは買う人によりけりでしょうね♪

    机の端に置いておくと、確かに崖から落ちそうになって、必死で踏ん張っているようにも見えますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/218-282a200d
この記事へのトラックバック


最新記事


