スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相棒 Season 8 第16話 「隠されていた顔」 感想♪

2010年02月18日 02:40

今回のお話は心理学についてでした。

「サブリミナル効果」や色々な心理学のお話も出てきました。
「操っていた」と思っていた方が、実は「操られていた」といったり、相棒お得意の2転3転劇がありました。
相棒16
ただ、今回のお話は右京さんが尊さんに、歩み寄りを見せたのが一番の大きなポイントだと思います。


「…お昼行きませんか?」
「え?」
「お昼ですよ」
「…じゃあナポリタン」
「君はナポリタンが好きでしたか?」

「それでは、行きましょう」
「はい」

最後のシーンのふたりが微笑ましかったです♪

右京さんがお昼に誘う人は、結構親しくないと駄目だと思うので、尊さんにもようやく心を許してきたってことですね~


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/221-700f0b7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


