スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローゼンメイデン3巻 発売記念「薔薇祭」

2010年02月19日 02:32

明日というか、もはや今日ですね(笑)
ローゼンの3巻が発売になります~っ!

…で、毎回ローゼンのコミック発売日には、ドールズの誰かを選抜して、そのキャラの口調で1日過ごさなければならいという「薔薇祭」が私の周りでは開催されます。
薔薇祭
誰よりも多く、独創的で面白いセリフを全体発信した人が勝ちなのですが、これがなかなかハード。
メール数も軽く200は超えますからね(笑)

今回は参加人数が過去最大なので、400超えは想定の範囲内ですよ(笑)

3巻の発売は凄く楽しみなのですが、ゆっくり読んでる暇はないかな~
うっかり普通の言葉でメールしたら、全員にスイーツをおごらないといけない罰ゲームもあるし…

ういさ~!頑張るぞ~!!


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/223-097ed728
    この記事へのトラックバック


    最新記事


