スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード5 オルタナティブエディション 感想♪

2010年02月20日 02:47

今週は、色々と購入致しました♪

まずはコミック3種類(*´▽`*)

ローゼンは表紙が翠ちゃんで素敵です~
あと、友人に借りて以来どっぷりハマった画太郎先生の新刊も(笑)
コナンは…まぁ、いつも通りで。
コミック新刊
そしてゲームは「バイオハザード5 オルタナティブエディション」を購入しました♪
オフ友さん達と遊ぶ時にいるので、これは外せないかな~と。
バイオ5
追加要素もなかなかの歯応えです。
オフ友さん達に付き合ってプレイしていたので、そこそこ出来るのではと思っていたのですが、なんのなんの(笑)
難しいですよ~

あ、そういえば登場人物の中に、知り合いのかなちゃん(4コマでも登場)にそっくりな子がいてびっくり!(笑)
かなちゃん(笑)
変に近親感がるので、感情移入しつつ、この子でプレイしています。
あとは、バリーおじさんもシブくて素敵っ♪


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. レン | URL | SFo5/nok

    ローゼンー3- 昨日、買ってきちゃいました~w

  2. ゆうだい♪ | URL | JalddpaA

    おぉ!

    バイオハザードの新作出ているんですね!!
    これは「ガンシューティング」かな??

    ゲームのプレイヤーとそっくりな子って
    お近づきになりたいですねwww
    バイオ1からバリーは好きなキャラですv-391
    やるならバリーですね♪

  3. 鳥埜 にぃ | URL | -

    お返事で御座います~!(*´▽`*)

    >レンさん

    ローゼン買われましたか~
    表紙の翠ちゃん可愛いですよね~♪


    >ゆうだい♪さん

    バイオはサバイバルアクションですね~♪

    もうひとつのサイトの漫画では描いていたのですが、かなちゃんというショートカットの女の子がレベッカちゃんに似ているので(笑)

    バリーおじさんは1の時の名セリフを言ってくれますよ~♪
    オフ友さん曰く「マニアにはたまらん!」との事です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torini.blog62.fc2.com/tb.php/225-cfc30711
この記事へのトラックバック


最新記事


